だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

じゅんばんがめちゃくちゃー

家でブログ更新することがあまりないです。。。CSでAAdpaイージーつけられました。後半がどうにかなればイージーはいけますね。BP163。今後はイージー安定目指しつつ、クッキーあたりもイージー安定させたいですが。 後半がなかなか見きれないです。まだまだ…

現状の練習曲メモ。

サテライトが兎にも角にも苦手で、同列・同時押しラッシュもヘボい九段が十段目指すために練習している曲公開。 DP難易度表で◎になっているものを集めてみる。(〜12.2くらいまで) ★は個人的に練習しろと言われている曲。 ☆12.0 snow storm [A]★ Broken [A]…

もちべが!

ない!(DPの話) 上達しているのか分からなくて、クリアランプも更新なくてモチベがどんどん下がってきてるのを感じますwwww 十段取らなきゃ…いやいずれは皆伝…とは思っているのですが、 気持ちだけが前に前にいっちゃって体は九段に置いてけぼりになっ…

リクルートカードプラスを3カ月使った感想

リクルートカードプラスを今年の7月くらいからメインで使ってます。 今までは楽天カード使ってたんですけど、メルマガが果てしなくウザい!迷惑メールも増えた気がする! それにそもそも楽天あまり使わないし!!というわけでメインのカードを変更。。。見せ…

げーせん。

10クレほどやってきました、よ。 1クレ120パッセーになったもんで、地味に消費激しいですね。 社会人パワーで痛くも痒くもないぜっ!て言いたいところですが、 もう少し稼がないとダメそうです…(切実)本日の収穫。☆12.0 Evans [A] ノマゲ☆12.1 革命 [H] イー…

RO

RO

何気なしにRO公式見てたらレベルキャップが165になっていたでござる。おそろしい。

おうちでこつこつと

DPやってます。 とは言え、家事ひと通りやってからなんでそこまで時間の確保はできないですが…(;・∀・) これが一人暮らしのツライところですね。 まぁ家事自体は苦じゃないし…今日は昨日作った大量の肉じゃがが余っていたのでそれ食べたんで料理してないし…

人間関係は面倒臭い

ことこの上ない。という愚痴。

ゲーセン♪

今日は割と調子良かったです。☆10 Sweet Radar [A] フルコン ☆10のフルコンとか初なので嬉しい♪ ☆11 牧神笛吹きて [A] ハード☆12 ・12.1 rainbow guitar weeps [A] イージー sakura storm [A] イージー Unicorn tail [A] ノマゲ 本日のAAdpaBPが…

指が痛い…!

泣き言など言っている暇あったら練習しろって感じなので 老体(?)に鞭打ちひたすらオウチマニア。AAdpaのBP未だに全く減る気がしません! 今日教えてもらったオプションでやってみたんですが、 自分の調子が悪いのかあまり…ウーン、って感じでした。 AAは…

指が痛い!

昨日は調子悪かったんでDPお休みしたんで今日はがっつりと。AAdpaのBPが全然減らなくてちょっと焦ります。 (週末には150!って話をしてしまったので)その代わりトリコンリミにイージーつきましたが‥。 あとは今日は☆12やりすぎて小指が無茶苦茶痛くなり、 …

☆11現状まとめ

☆11多すぎですってば。

あきあにめ全然見れてないよ〜〜

秋アニメとりあえず気になってるものだけメモメモ。DP頑張りすぎて全然アニメ見れてないです…。 ●ガンダム Gのレコンギスタ TBS:10/3(金) 25:55〜●テラフォーマーズ TOKYO MX:9/26(金) 24:30〜 ●ワールドトリガー テレビ朝日系:10/5(日) 6:30〜 ●七つの大…

タンクで使ったマクロを公開(3)

LifebearのNote整理してて出てきたんで、 消しちゃう前に一応公開しておきますね( ^ω^)もう私はFF14やめちゃってるんで動作確認はできませんが、 多分使えると思います。使えなかったらゴメンナサイ。★★侵攻編3層用 説明マクロ★★/p  フェーズ1北・西 ①【…

タンクで使ったマクロを公開(2)

LifebearのNote整理してて出てきたんで、 消しちゃう前に一応公開しておきますね( ^ω^)もう私はFF14やめちゃってるんで動作確認はできませんが、 多分使えると思います。使えなかったらゴメンナサイ。★★侵攻編4層用 タイムラインマクロ★★◎フェーズ1タイムラ…

タンクで使ったマクロを公開(1)

LifebearのNote整理してて出てきたんで、 消しちゃう前に一応公開しておきますね( ^ω^)もう私はFF14やめちゃってるんで動作確認はできませんが、 多分使えると思います。使えなかったらゴメンナサイ。★★侵攻編2層用 STラミアPOP関連のマクロ★★/p ラミアがPO…

PENDUALの赤段位はいつなのだー

ちょっと予想というか、してみました。【SIRIUS】稼働 2009/10/21、赤段位 2009/12/16(8週) 【Resort Anthem】稼働 2010/09/15、赤段位 2010/11/10(8週) 【Lincle】稼働 2011/09/15(木)、赤段位 2011/11/30(11週) 【tricoro】稼働 2012/09/25(火)、赤…

おとげー三昧

今作皆伝目指してDPやるぞ!って事で、ゲーセンにもちまちま行くことに。。。 と言っても、時間の兼ね合いで週末に集中してやる感じになるかも〜ですが!クロノダイバーDPA鳥コン!とりあえず鳥コンは出したかったので安心しましたw ネメシスリミDPAノマゲ…

今週の目標

AAdpaのBP150以下。あわよくばイージー。 12.2のクリアを1曲は増やす。 ☆11未ノマゲを1曲潰す。 ☆11ハード5曲。

☆12現在のクリアランプまとめ

こう、改めて見ると、12.1に全然クリアランプついてないですね。ACで見てる限りだと、結構ついてるようなイメージあったんですけど(笑)