だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【戯言】話し合いって大事だよね

付き合って恋人になる。同棲する。結婚して夫婦になる。 私は結婚したことはないけれど、同棲をしてみて「相手を受け入れること」の大事さをかなり学んだ。多分、きっと、これは今の彼氏と別れて別の人と付き合って、結婚しても、変わらず大事なことだと思う…

【日常+弐寺】ゲームのこと

最近100均で収納用のカゴとか買ってくるのにハマってます。最近の100均って、100均だと分からないモノが売ってて楽しいですね。食器なんか無地で使いやすいやつばっかり。ですが、食器はたくさんあるので買いません(;・∀・)キッチンキッチンっていう雑貨屋…

【弐寺】LR2でローカルのPLAYER同士をライバル表示する

BMSで片手の練習をしているのですが、左手・右手でプレイヤーデータを作成してランプやBPを別個に管理しています。 基本的にLR2はLR2IRに参加してライバル登録しないとライバル表示できない仕様っぽいんですが、自分はLR2IRに参加はしていないのでどうにかロ…

【弐寺】こっそりと片手をやっている

beatmania自体のモチベを上げるために、先週から片手プレイをこっそりとはじめてみてます。(本当はSP十段返り咲くのも良いかと思ったのですが色々あって片手にしました) 片手をはじめた目的 beatmania自体のモチベを上げる単純なもので、クリアランプがつ…

【日常】いつもよりも少し高い美容院へ行ったらサービスが凄くて感動した話

前髪カットだけしに行くつもりがトリートメントまでしてもらったんですけど、後悔しないくらい、良いサービスしてもらえました。(むしろ前髪カットだけお願いしてたら申し訳ないレベル)まず前髪カットは若い女の子がカットしてくれたんですけど、前髪の形…

【日常?】冬なのに!寒いのに!アウターに汗染みができた経験がお前にはあるのかよ!?

汗染みは、ありまぁす。(挨拶) 過去に何回も書いている通り、ワタクシ、超弩級の汗かきでして。夏はモチロン、冬もモチロン汗をかきまくっております。主に脇に。 冬の汗はジワジワ出るから臭いんだぞ☆気をつけろし☆とか言うけど、私は冬の汗もドバドバだ…

【DiabloⅢ+猫】健康診断!実践☆机上の空論ビルド

2才9ヶ月のベンガル♂のシュウさん、健康診断へ。 2年くらい前に、健康診断で行った病院で大暴れしたシュウさん…。それから私が動物病院恐怖症チックになってしまい、行きたいなぁと思いつつ、行けていなかったのです。 が、遂に。彼氏にも付き合ってもらって…

【DiabloⅢ】パッチ2.4のWDのビルドをひたすら考えている

ガルガンチュアン、強くなったんですってね♡色々情報集めが終わらなさすぎて、ゲームのほうは全然触れてないんですけど(;´Д`) とりあえず、ビルドをちょーっと考えてみたので、メモ兼ねて公開。※あくまで机上の空論…というか、実際ゲームでプレイしていな…

【猫】うちのベンガルがベジタリアンな件

こいつを見てくれ…こいつをどう思う? すごく…一心不乱に食べ過ぎです…。 私がキッチンにいると、野菜くれるんじゃないかってずっと鳴いてます。かわいい。

【日常】仕事始まっちゃった~ぁああ…

明けましておめでとうございます(≧▽≦)今年もどうぞ宜しくお願い致します!! 仕事が始まりました。 ネットショップ運営の仕事なのですが、仕事始めもこれまた地獄(^_^;)注文の処理追いつきませ~ん!…と、いいつつ残業したって残業代は出ないので定時でさっ…