だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

降魔

ぷらすたです。 ROのモチベが良くないことになっていたので、転生させてしまいました。 のんびり育てながら、某氏がオーラになるのを待とうかと思いますが…果たして。 ステは、V100>D≧Iな感じにしようかなと思いつつ…。 アマツ2Fでひたすらヒール砲してるア…

エフェクト切ってるHPの人って・・・

ありえないと思うぷらすたです、こんばんは。支援を当然の顔して切らすプリ然り、ヒールしないプリ然り。バトルウィンドウや、PT窓から支援が出来たり、プリに優しい世の中になりましたが、それでもやはり最終的にモノを言うのは支援をやってきた、という実…

1.5倍終了のお知らせ。

ぷらすたです(^ω^)1/12からスタートした、1.5倍期間ですがとうとう明日のメンテまで!・・・ということで、この一週間は狩りに没頭した方が多かったのではないでしょうか。(南の名無し臨のチャットの数も1.5倍期間だった!)私も、この期間を使って95まで…

風邪引きました。

RO

仕事と狩りしてるときに鼻水が止まらなくなるのはやめてほしいですな。 果たしてこの1.5倍期間にプリが光るか、今更不安になってきた。 次にくるのは2ヶ月後くらいにネカフェDあたりを予想しているので、 ネカフェD来る前にHPになっていたいところ。というか…

あー

RO

久々に臨時を覗いたら、女素プリが組めるレベルの騎士団募集があったのでIN。 私の動きがクソ過ぎてどう見ても地雷プリです本当にありがとうございました。 前衛と組むならプリは基本的にタゲを取らないからハイド必須だわ。と、改めて感じました。 HPなら多…