だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【日常+弐寺】土曜日、ママが浮気します

※怒ってません。ヒゲも強く引っ張ってませんw 我が家の猫は、多分私のことを完全に「母猫」だと思っているようで、家の中ではいつも私のそばを離れません…。人間でいうと30手前なのになんというマザコン。だがそれがいい。 猫を飼っていても猫カフェに行っ…

【絵日記】弟の彼女に間違われることが多い

4つ下の弟がいるんですけど、弟のレースを見に行っていた時も弟の彼女?って間違われてました(´・ω・`)まぁいつも弟の運転で、助手席だったしね…。 それにしたって身内なら顔似てるでしょ!! って思ったんですけど、正直私だけ両親に似ていないなって思う…

【日常】昇給と定食屋の話

昇給キタコレ! 高校を卒業してから5年8ヶ月勤めた会社を辞め、今の仕事に就いて2年4ヶ月目。なんとも中途半端なタイミングで昇給しましたw 転職してからは給料体系方面でいろいろと紆余曲折あってここには書けない状況になっていましたが、とりあえず自分…

【絵日記(惚気)+弐寺】萌えの扉 叩いて♪ここから 今飛び出そう♪

私のおえかきセットで彼氏が絵を描いてくれました! 描いてもらった絵はしっかり保存してiPadとiPhoneの壁紙にしました^^iPhone開く度に元気が出る不思議…。 前々から字が下手な男の人(イケメンであればあるほど良い)って可愛いな、萌えるな、とは思って…

【戯言】オタクがオタクに好意的になれない人のブログを全力で叩きのめしてやる!

なんちゃって(笑) 人のコメント欄で云々かんぬん言うのは好きではないので自分のブログにぽつぽつ書きます。 いつもコメントくれたり交流のあるおちょいさんのブログが炎上してたんで、いつもおちょいさんのブログを読んでいる自分なりに、思ったことを書…

【絵日記】大体いつもそばにいる

今日暑いですね…!暑がりなんでめっちゃシンドイです。夏よ来ないでくれ…! 基本的にお互い好きなことを家でやってるんですけど(たまに一緒にゲームします)、別々なことをやりつつパートナーの近くにいることが多い気がします。仲良しw リビングで私が彼…

【絵日記】30歳が「おじさん」って言ってるとなぜかショックを受ける、私が。

彼氏は年上で30代前半(ボヤボヤ)なんですけど、本人や、彼氏と同年代の男の人が「もうおじさんだよ~」って話をしてると「そんなことないっっっ!!!」と言いたくなってしまう私がいます…(笑) 自分(26歳)がピチピチギャル☆だとも思ってないですけど!26歳…

【DiabloⅢ】パッチ2.4.1 WDの情報まとめ

DIablo3全然やれてないです(´・ω・`)スプラトゥーンも一段落したし、そろそろコツコツ再開したいなぁ…。今ってソロGRはいくつくらいいってるんだかもわからないですけど…GR70くらいはみんないってるのかな? とりあえずパッチ2.4.1の情報が出ていたのでWD用…

【日常】iPad2でお絵かきをしたかったからスタイラスペンを買った

たまーに絵を描くんです。 つっても、そんな本格的なものではないし上手くもないんですけどw 絵っていいですよね。文章だともう何文字書いても伝わりにくいことも、絵が描けたら伝わりやすいですもんね。身振り手振り並に。 ペンタブレット、持ってるけど引…

【戯言】メメントモリ

気付いたら社会人9年目に突入してました:)10年見えてきたー!! とは言え、定年まで働くとしたらあと30年以上は働く計算なのでまだ折り返し地点でもないけどw一時期、猫があと10年くらいで死んじゃうから猫が死んだら私も死ぬか~って思うくらい病んでたん…

【猫】祝★3才!

シュウさんが今日で3才になりました(∩´∀`)∩✨✨ 全く怪我も病気もなく健康で、甘えん坊でいい子に育ってくれて嬉しい!(もはや母親) リビングでゲームをしてるともれなくぴったりくっついてきます。甘えん坊め…ぐうかわ…。服が毛だらけになっても怒らないぞ…

【日常】ゲームをやる時間が足りない…

古い冷蔵庫を売って家の中がスッキリしました 古い冷蔵庫が売れました。6,500円になりました。 本当はヤフオクとかで売ったほうが高く売れるんですけど、いかんせん時間がかかりすぎるのでパパッと売るために買い取り業者を利用して、電話したその日に持って…