だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【絵日記】弟の彼女に間違われることが多い

4つ下の弟がいるんですけど、弟のレースを見に行っていた時も弟の彼女?って間違われてました(´・ω・`)まぁいつも弟の運転で、助手席だったしね…。

それにしたって身内なら顔似てるでしょ!!

って思ったんですけど、正直私だけ両親に似ていないなって思う時がある(マサカ!!

この間実家でBBQやった時も、何度も会って話したこともあるしご自宅に伺ったこともあるおばさまに完全に忘れられてて「弟くんの彼女?」と言われましたorz

f:id:arma26:20160422140027j:plain

老けすぎによる顔の変化か、化粧技術の向上か、若作りしすぎなのか、なんなのか、4つ下の弟の彼女に間違われるとは…(苦笑)

若く見られるのは喜んでいいところなのだろうけど、身内の彼女と間違われるのはなかなか複雑です!
好きな人(付き合ってない)と一緒にいる時に恋人と間違われるのは「GJ!!」ってなりますけどね~( ̄ー ̄)✨
恋人同士でいた時に「奥さん」って間違われるのは喜んでいいのか分からないのでサラッとスルーw