だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やってみてもできない場合はあるかもしれないが、やろうとすらせずにできるようになる場合はほぼ無いと思うんだ

己の苦手から逃げるなよ!(挨拶) …同時押しが苦手なんです。特に右手の桂馬押し。 ↑こーいうの。 左手は比較的考えずに反射的に押せるのですが、右手はちっとも認識できない。今まで桂馬押しどうしてたんだよ、ってツッコミたくなるレベル。(フィーリング…

子供ができたら、何させる?

職場に教育ママさんがいるんですけど、それで自分らに子供ができたら、何か習ったり、勉強させたりするのか?って話になったのです。 職場の教育ママさんは、来年某中学校に受験させるらしく躍起になっている模様。という話を聞きましたが、いかんせん私は …

【惚気】デート日和

彼氏も私もお家大好きインドア派なので、基本的に土日は一緒に家でのんびり過ごしてることが多いんですけど、先週の土日は両日ともお出かけしてきました~:D

ドヤ顔皆伝

BMSにFamicon Sweet Memoriesという曲があるんですけど、その譜面があまりにラス殺しすぎてウ○チ!ウン○!って言ってたんです。 目の前で彼氏があっさりフルコンして、むちゃくちゃドヤ顔されました…。 でもまー、ここ最近で一番いい顔してたからいいや…悔し…

飼い猫が良く話しかけてくるのだが、何を言っているかさっぱり分からない件

日本語でおk。 いつも目が合うとニャッニャッ!と話しかけてくるのですが、何を言っているかさっぱり理解できませんw 実家に連れて行くと一言も喋らなくなるので、「静かな猫だね~」と言われるのですが、我が家ではかなりお喋りでかなり鳴くんですよね。…

発狂DP二段~(^^)

昨日発狂初段受かって、二段で落ちたんですけど、今日リトライしたら熊発狂二段受かりました~~~~~ヽ(`▽´)ノ 仮発狂二段は二曲目が抜けられない…(-_-;) 三段は(仮)は二曲目で、熊発狂は一曲目の後半で死ぬのでまだまだ先に感じますがコツコツ練習して…

ネトゲ準廃人だった時代が私にもありました。

今は音ゲー(DP)ひたすらやってるので他のゲームやる時間ないですが。ここ数年、基本的に音ゲーかネトゲやってる気がします…w なんだかんだ、音ゲーもネトゲもお金かからない趣味だと思います。プレイスタイルによるんでしょうけど。 ROのゲームシステム自…

皆伝オーラ

いつも思うのは私が苦労してイージーやっとつける☆12も彼氏がやるとBP一桁とかで、同じものを見ているはずなのに見え方が全然違うんだなぁと実力の違いをわからされます(苦笑) いつになったら同じものを、同じように見られるようになるんだか!

☆11ハード 221曲

ハード埋め、キツくなってきてなかなかのストレスです。しかしなんとか250曲までは頑張りたい。250曲つけても未ハード40曲以上なんですけどね(遠い目) 土曜日にゲーセンへ行って、ハード埋めをしたので成果だけ。 ハードついた曲 100% minimoo-G [A]非公式…

モデルと写真を撮るときは遠近法を使おう

弟のレースを応援に行ったとき、モデルの方と写真を撮る機会があったのですが、さすがモデル。顔の大きさが全く違う方の隣に立つ恐怖。 遠近法を使った。いい感じに同じくらいの大きさになった気がします…これで良かったんだ…良かったんだよ(涙)

☆11ハード 215曲

昨日は仕事帰りにゲーセン寄りましたが全然連コできなくて調子が出なくて早めに切り上げちゃいました。とりあえず4曲ハードつきました(-_-;)が、段々キツくなってきましたね。 ハードついた曲 Regulus [A]非公式難易度11.6。BP47。 Scharfrichter [A]非公式…

麺堂 稲葉kukistyle 食べたレポ!

那須旅行の〆はラーメン!車がないと行けない場所にある、こってりしたラーメンが食べたいとのことで、麺堂稲葉さんへ行ってきました(^o^) 食べログで☆3.84のラーメン屋って行った事ないので期待しつつ…。。。 行ったタイミングが良かったのか、並ばずに入る…

那須旅行いってきた~(≧▽≦)

彼氏と休みを合わせて10~11日に旅行いってきました!今回は那須方面へ大型犬をモフりに!笑 那須どうぶつ王国は大型犬を思う存分モフれるぞ! サモエドが可愛すぎて、終始サモエド可愛いって言ってました(笑)ボルゾイもいたのですが、休憩中で触れず…。 …

☆11ハード211曲!

今月の目標(250曲)まであと39曲。 9日(土)にゲーセン行ってハード増やししました。スタダ120p×4回、PF10分204p×3回。ゲーセン1回につき、ハード10曲埋めるの目標でやってるのですが、意外とあっさり目標達成できて嬉しい:D ハードついた曲まとめ。 AL…

☆11ハード200曲達成!

十段のくせして110曲しかなかった☆11ハードも、遂に半分以上の200曲まで増えました…!(現在、自分がプレイできる☆11は290曲あるのです…多い~…) 5月の目標はハード250曲なので、残り50曲。頑張らねば。 ゲーセン1回行く度に10曲は埋めるので、ゲーセンはあ…

腐女子こわい

姉が腐女子(外見は至って普通)なのですが、家をでるときに私の部屋にBL同人誌を大量に置いていったことがあったんです。 先日、そのことについて聞いてみた、ら。 姉さん怖いよ。危うく腐らせられるところだったよ。腐らないけど。

☆11ハード190曲!

GWは2回、ゲーセン行きました(*´▽`*) 5/2(土) ☆11ハード 165→173曲調子は悪くなかったものの、連コできない状況+時間的に8曲だけハードつけました。 5/3(日) スタダ(120p)×3回PF10分(204p)×6回☆11ハード 173→190曲GWだというのに連コできて幸せでした(笑…

うれしはずかし。

オフ会?に参加したら、お友達から「ブログ読んでるよ!」って言われた!うれしー!でも恥ずかしー!(笑) これからも更新ガンバリマス!!!!! ただし音読。テメーはダメだ。

変なところで惚れ直す時ってないですか

キュンとくるポイントが意味不明すぎる件。 彼氏がビートマニアバカ(失礼)すぎて、目がキラッキラしてるとき、なんかキュンとしたりして、私こそ本当にバカでどうしようもないって思う。