だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【日常】同棲経験者にオススメなマンガ「喰う寝るふたり 住むふたり」

同棲生活もまだ1ヶ月ですが、「喰う寝るふたり 住むふたり」全5巻、面白かったです。 ただまぁ、セックスレスの話とか、結婚の話とか、色々あるんで彼氏に俺も読む!って言われた時、なんだか恥ずかしかったですがw 第1話、試し読みできるんで是非♥ www.com…

【日常】同棲はじめて1ヶ月。食費に悩む。

彼氏と同棲し始めて、1ヶ月が経ちました。最初の頃は結構ケンカ?話し合い?しまくりでピリピリしてましたが、最近はそれなりに落ち着いてきたような気がします。片付けもほぼほぼ終わってのんびりできる日が増えてきたからね!やっぱり心に余裕がないとダ…

【日常】食の好みって非常に重要だっていう話

昔、野菜全般がNGな男性とお付き合いしていた時代。 本当にクッソしんどかった!!(爆) 好き好んで食べないものがあるのは仕方がないとは思うけど、絶対NG系が多いのと、自分の好きな食べ物が相手が嫌いな食べ物な場合のパターンは本当にキツいと勉強…

【日常】鍋の季節になってきましたね。

早いもんです。 やっと、自宅のパソコン周りの配線も終わったんで、いつでもゲームができるぞ!となったのですが、片付けが落ち着いておらず…連休もゲーム全然してませんでした(涙) ゲームがしたいよーーーー(#`皿´)がるる。 テレビは見てます。新番組だ…

【日常】フラットアウトツール買ったぞ!

前回の日記で、ダイソンの拡張ツールをオススメさせていただきました。 8t.hateblo.jpら、自分が欲しくなってしまって居ても立っても居られずフラットアウトツール、購入しました。 なぜカーボンファイバー搭載モーターヘッドではなく、フラットアウトツール…

【日常】ダイソンはハンディタイプを拡張するのがこの秋のオススメ

引越し、すこ~しずつではありますが、片付けてます。ただ、平日はニトリや区役所へ行き、週末の土日は最近彼氏がお仕事なのでなかなか進みませんが… そういえば、昨日ついに新居でテレビがつきましたーーー(*´▽`*)(アンテナ線と電源さしゃぁつくんですけ…