だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2009-01-01から1年間の記事一覧

うひひ。

RO

26です。 ■リアルのアレ 最近はROよりも音ゲー頑張ってます! これで私もアクティブなリア充になるッ!やっぱ、ネトゲばっかりやってると良くないんです。 たとえそれが結局ゲームのためであろうと、外に出るのって大事だと思うし、 何よりきちんと人ときち…

多分、きっと、こんな感じ。

RO

26です。 いろいろ嫌になることが多くて、精神的にアレな感じでアレなんですけど頑張ってますwwww 特に、一人でコツコツ狩りに行く気は起きないので、 臨時を覗いて入れそうだったり、拾えそうな人がいないか探してたり…。 段々やることもなくなってきち…

RO

26です。 蜃気楼早く終われと切に願います。重すぎるんですよ! 久々にPvに諸事情でいてたら、Pv通ってた時期によく遊んでもらった方がきたので、 しばらくくっちゃべってましたw で、しばらく喋ってたら4人くらいきて目の前でなんか実験し始めたので、その…

怒りのチョークスリーパー

RO

蜃気楼まじで爆発しろ

所詮饅頭ゲーですよ

RO

なんかでちゃった 仕事頑張ってるご褒美だな。hehe...

必死だな(pgr

RO

26です。 前に、HP一人で名無し3を回ったことはあったのですが、 今回は肉壁(スキル構成変えて一人では狩れなくなったので…)連れて、 1人二役状態で名無し3へ行ってきました! 本当は2Fでも良いかなーと思っていましたが、余裕過ぎて…。。。。 意外と行ける…

^q^

RO

前に組んでうまい(というか行き慣れてる)と思うLKさんを南で拾って騎士団行ってきた…ら! レイド出てうまうま!! LAのディレイをもう少し減らせたら良いのでしょうが、 買うとしたらエキリン2個くらいでしょうかね〜。 過剰茨杖はどうなのって感じ。 あと5M…

ブロントファンタジー

RO

26です。どうも。 ガラパゴ帽かぶってぶろんとさんで伊豆行ってきたら、30分でアンティペインメント8個。 お小遣い稼ぎ程度かな。各所でドロップ率調べてみても1%くらいっぽいので、出たらラッキー程度かな~。 レイド弓cから出る恨みの箱よりも出ない気…

ばーん

RO

さよなら、GX。さよなら、ソロ狩り。 そしてこんにちは、完全肉壁モード。 クルセが89になって、オーラとも組めるようになったので、キラステ振って肉壁スキルをとりました。 これで名無しも前が楽々できるぜーとか言いたいぜー。装備がないので厳しいでしょ…

おまwwwwwwwwww

RO

㌦様始まったな。 というわけで、蠅の王はカカッと修道院ヒッキー決定ですね。 GH修道院と名無し修道院(2F)のループ!!!!オーラまでずっと修道院のターン!! …つっても、最近プリやってないで鳥とか育ててるんですけどね。 早く80にして名無しクエしたい…

\(^o^)/

RO

2倍期間終了〜!! 26です。 結局そこまでオッスしなくてオッスオッス。 ドロップもなんか50%うpしてたの?ってくらい普段と変わらなかったですし。 出るときは出るしその逆も然り。 というわけでこの期間でTUプリを95、肉壁君を85にしました(^_^) 相方の…

今週は忙しい

RO

しかし就業時間外労働しないのが俺のジャスティス! 26です。 やはりPD4非公平おいしすぐる。 とりあえずGXが80になったので一段落です。 頭フィーリル装備レベル高すぎるだろ(笑) 今日も寒い…

それほどでもない

RO

26です。 色々モチベーションがアレすぎて、もうなんだかバテてきました。 仕事はほぼできるようになってきたものの、周りの人とうまくいってない気がします。 尤も、私がもう少し寛裕であればうまくいくんでしょうけど。そうもいかなんだ。 まぁ明日からま…

ピアースオンライン

RO

26です。 槍騎士のスキルがそこそこ揃ってきた気がするので、 動物特化グラに土付与して調印バッシュオンラインをやめて、 ギリギリ組める忍者と公平してみたけど思った以上に面倒なので、 初めての槍スキル狩りをしてみた。 水特化(?)槍を安く買ったので…

男はタワー型

26です。 試行錯誤しながらきちんと動作するようになりました! ただパーティションミスって本来cドライブのはずがHドライブになったwwwやられたwww

うを~

26です。 新しいPCが届いて、今やっと一通りOSからドライバまでインストールし終わってネットもつながったっぽいんでQKかねて書いてみてます。 新しいPC、サクサク動いてます。 まぁ何も入ってないから当たり前っちゃ当たり前なんですけどね~。 まだまだ設…

帰りたい!

きた! メインPCきた! これでかつる!

explosion once again

26です。 メインPCが物故割れてRO全くやる気が起きないです。 メインPCきたら遅れを取り戻します!目標は…クルセ80くらいにして、 あとはお金稼ぎしないとですね…。 とりあえず明日届くと思うので、 届いたらOS入れて、最初の設定だけで一日が終わりそうです…

おわた。

26です。 メインPCがお逝きになられました。合掌。 まぁ原因としては、掃除したからなのですが、 掃除をしなくても、どっちにしろ壊れそうだったんで、いいんです。 とどめをさした結果にはなりましたけどね!!!!!! 直れば御の字、って感じでしたがダ…

(´・ω;`)

RO

・・・帰ってこなさそーだから寝るんだ・・・(´-ω-`) ミノc 2,498,000z 売却済/清算可(一人832,667z

口癖

RO

26です。 スイーツ(笑)アクセを入手。 ウアc*2+クイール+SBP=ぷらいすれす!!!!!!!! 錐買った時並に一気に所持金減ったんだけど、いくらかけたかは考えたくないです。 でも、お陰様で、もうアロエの葉は使わなさそうです。 もうアイスしか愛せな…

きゃっちふぃーりんぐ!

RO

26です。 今日は、昼過ぎから相方と兄貴と3人でETへ! 毎週の恒例行事になっているのですが(3人の都合が合えばだけど)、 毎回新記録目指して奔走するのが楽しい。 前は、ハティと嵐部屋でやられたので、今回はそれ以上~ということで… 56Fまで行って来まし…

はぁぁぁん

RO

26です。 メールアドレスを久しぶりに変えたのですが、 絶対、1,2通はメーラーデーモンさんからメールがきちゃうんですけど、 多分登録し忘れ、というかまぁ、とりわけ連絡を取るでもないし、構わないかなと放置するんですけどね。 とりあえず3連休おいち…

嘘でも嬉しい

26です。 明日から暇なときは(相方の命令で)I=VGXクルセ作ります! 使えそうな装備が アイシラ頭と女神、巻物、月光剣、スピリン、ニンクリくらいしかない。サインなんてない。 スキルはGXとヒール10で騎兵3かなと。 とりあえず鎧どうすんだ!! 水宝剣売ら…

あふ

RO

26です。 今日はお茶もいないし兄貴もいないし暇だったので、 葱出してHPと砂と共にアビス行って来ました。 本当は名無し行きたかったけど私の葱はどうやらクエをやっていないようでした。泣いた。 レアは出なかったですが、葱になったら行きたいと思って…

珍しく

RO

26です。 今日はこれから、珍しく池袋へ遊びに行ってきますヾ(´ー`)シ というか、外に出るのすらレア。 雨降るって話だったのですが、私は晴れ女(?)なので、雨降ってないです!! 昨日まで降水確率70%だったのに・・・晴れ女力強い!! カラオケ行きたいな…

ホームページ作りは楽しい

RO

26です。 ブログだけで色々できるから、ブログだけの運用でも本当はよかったんだけど、 私の勉強の為、ということで、ホームページを作ってました。 まだSleipnirとFirefoxでしか動作確認してないので、他のブラウザとバージョンでもやりたいですね。 今はち…

ちゅん…ちゅんちゅん…

RO

てれれれってれー♪ 26です。90レベルになりました。(昨日) 野牛解禁したのですが、ホドソーンまでは準備できているのですが、 野牛にはオウルバロンを挿そうと考えているので、市場にオウルバロンが出るの待ちです。 8Mまでなら出せる…!7Mくらいの時に買…

きた!メインカードきた!これで勝つる!!

朝起きたらバロンc売ります書き込みきてた!うを〜! これは買いだな!値段はこれから交渉ですが^3^ 7mで買えたら嬉しいけど…市場に出回ってないから8mくらいは覚悟しておきます。。。 しかしこれで葱の装備がほぼ完成します! 次は誰を光らせようか悩む……

やれやれだ。

RO

26です。 連休も終わり、明日から仕事だってのに、 私も、周りも落ち着かないせいで休んだ気があまりしない。 葱は90になっていない。あと70%ないしくらい、2.5hも狩りすれば上がるのだが・・・、 狩りする気すら起きない。