だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

おわた。

26です。

メインPCがお逝きになられました。合掌。

まぁ原因としては、掃除したからなのですが、

掃除をしなくても、どっちにしろ壊れそうだったんで、いいんです。

とどめをさした結果にはなりましたけどね!!!!!!

直れば御の字、って感じでしたがダメでしたね。

というわけで、2代目メイン機を購入しました。

色々迷った挙句、結局いつものドのつくPC店でBTOです。

OSは手持ちがあるので、それを使うことにして、メモリも1G1枚あれば、

物故割れたPCから1G二枚とって使えばいいかなと思っていたのですが、

1G*3のものしかなかったので、それを購入。

どうせ買うんだし・・・と思って、1代目メイン機よりもスペックの良いものを買いました。

CPUは憧れ(?)のi7を乗せてみましたが、どうなることやら。

ROをやるにあたっては、C2Dでも全然不自由ないのですが、

私はROしながら、絵をかきながら、ニコニコ動画を見ながら、mixiを見ながら~・・・とやっているので、

良いCPUの恩恵にあずかることができれば・・・と。いや、あまり詳しくないですけど。

あとは電源が650Wになったくらい。(今までは400Wくらいかな。

グラボも少しいいやつが付いているはず・・・っつっても、ROにグラボはあまり要らないような気もしますけど。

とりあえず、数日後には3PC環境が復活するはずなので、

それまではメインをノートにして、サブで3号機を動かして遊ぶことにします。

明日は部屋の片付けして~絵描いて~GXクルセで田村行けるか試してみよう。

PD4で無茶やってもいいんですけどね!

んでは寝ます。