だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

bad

RO

26です。 1.5倍が終わっていったのでのんびりやろうと思います。 やはりローグとの狩りは金溜まる(^_^)気がします。 しかし後衛と狩る機会がないです。 まあ前衛ペアのほうが好きですが(^o^) お茶が忙しいんだかなんだかで最近あまり狩り行ってないです… お…

I got it .

RO

26です。 今日は仕事が休みだったので、近所のネカフェへ行ってきてみました(・ω・) だらだらしながら葱を育成するも、なかなかモチベが上がらない…。 ていうかネカフェにあったしじみの味噌汁おいしすぎておかわりしまくり。 オットーとかモスコとか行って…

VOODOO

RO

26です。 土曜日出勤は暇すぎて逆に辛かったという。贅沢は敵です(´ω`) 月曜日代休ウマーです。 Wiiスポーツリゾート面白いですね。 想像以上に、モーションプラスが良い仕事をしてくれます。 チャンバラがとってもお気に入り。居合い切り強いよ! あとカヌー…

計算では

RO

今日ずっとクルセプラス朝30分やれば85にできるかも(o^v^o) 木金でアサ80にできれば完璧かな〜w 大体計画通りにならないんですがね 狂気使えるようになればASPD190いけるわ〜料理なしうめぇ(^o^)

あっつー

RO

26です。 私の住んでいるところは灼熱の大地です。 嗚呼、日焼けしたくない。 今日からROは1.5倍期間だそうなので 折角だから目標を立ててみます。 蠅王 77→80に 槍クルセ 81→85に アサ 76→80に あとはいい加減葱を動かす。 どこまでできるやら…。 今日の段…

ノートパソコンのディスプレイがグレアパネルなのだが

RO

電源落としておくと、まるで鏡のように自分の姿を映してくれやがります…! 此処最近で、服の整理をしていたのですが、 まだ着られそうな服を出したらえらいことに。…片付きません。どうも、26です。 今週から、10時出勤なので、起床時間がゆっくりで楽です(*…

ライオン バーサス?

RO

26です。 蠅様かっこよすなぁ。 男プリ系は正直染色しないほうがいいと思う。 蠅様がそこそこ育ったら、兄貴と遊びつつアサ育てようかな。染色アサかっこよくて濡れる。 染色AXは正直微妙…。500円って微妙に高い気がするんだよね。 そう思いつつ、ソルティ…

いやあ

RO

みんなの兄貴が発光したみたいです。おめでとうございます。 地デリとか色々装備買いあさってたらお金が減りまくりです。 あとはソルティレイを今更見ていたりとか。 ロイさんかっこよすぎる…!あんな人と一緒にゲフン ■メモ ・兄貴 ウール(未売)*1 メス(…

ぼうなすはいったけど

RO

結構もらったけど使い道ないっていうか。 なんか実装されてたからノリで染色。 顔面蒼白って感じで。 兄貴が全身セピアマンになっていて、笑いました。 いい感じにかけたから暇なときちゃんと色塗りまでしたいなぁ。

flashゲーム面白いよね

RO

昔はshockwave.comとか入り浸ってました(^_^)今もあるんですかね? 懐かしい。何年前だっていう…。 今日は仕事が捗りすぎて定時まであっという間でした(^_^) ボーナス出たらゲーム買います! 25日あたりに出るwiiスポーツリゾート絶対買うwww PSPが調子悪…

機嫌悪い

RO

昨日はお犬様を洗ってました。天気が良かったので…。 あとは蠅の王が71になりました。 なかなかJOBが上がらないのか、スキルが完成しないです(^o^;) あとは兄貴ローグと名無し1ペア。 今までは2.4Mくらいだったのですが、昨日少しペースあげてみたら3M出まし…

淡白質

RO

アコをプリに転職させました! HPがオーラになってから、いまいち他キャラのやる気が起きない…。 ROよりリアルの仕事が気になって仕方がないっていう…w 仕事が大事すぎる!

(^o^)<5月終了のお知らせ

RO

初めて社会人になって遅刻しました、私です。 結構凹みますね。もう絶対にしないです(^^; あ、それはそうと BASEより先にJOBがカンストしました(^o^) あとはひたすら調整して。 やっぱ@1くらいにすると、100%って表示されるんですね。 2009/05/31 14:2…