だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

VOODOO

26です。

土曜日出勤は暇すぎて逆に辛かったという。贅沢は敵です(´ω`)

月曜日代休ウマーです。

Wiiスポーツリゾート面白いですね。

想像以上に、モーションプラスが良い仕事をしてくれます。

チャンバラがとってもお気に入り。居合い切り強いよ!

あとカヌーは奇声発しながら何度もやっちゃいます。大人数プレイ楽しい。

調子に乗って遊びまくってたら、今日両腕が痛いです(;><)

■ろ。

1

槍クルセが85にっ!

2

アサも80にっ!

3

クルセとアサの頑張りで、ハーピー羽爪が大量(*´ω`*)

いい値段で売れるので、ほくほくですw

4

レベル上げの狩りに飽きたので、兄貴ローグと機械人形2へ。

ドラグーンヘルムをかぶらせて殴ってもらいました。派手だー。

5

調子に乗りすぎたら死にましたー。

MOBのATKが高くてどうにも集めたら辛いですね~。

兄貴がシンブレイド盗んでいたようで、ラッキーでしたw

ブログにプロフがつけられるっぽいので簡単に(・ω・)加工しすぎて原型留めてない画像と共に。

明日はネカフェに篭ってチェイサでも育ててこようかなと思います。

では!