だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【日常】知識ゼロで株の売買やってみた結果wwwww

まさか自分が株に手を出す日がくるとは思わなんだ…。 戦歴(?)をエクセルにまとめたよー! こんな感じでした。 軍資金は50万程度。あまり大きくしすぎても頭の悪い私には管理しきれないので、これぐらいがちょうど良いかな、と。 売買の流れとか 2015/11/0…

【自分用メモ】ガンダム知識ゼロで見るガンダムUC

三連休でしたね( ̄ー ̄)引越しをしてからほぼほぼ毎週土日も仕事だった彼氏が、珍しく三連休しっかりお休みで一緒にいられたんで良かったです。 どうしてもガンダムUCを彼氏に見て欲しくて、1話を一緒に見たんですけど、ガンダム知識ほぼゼロの彼氏にはち…

【日常】同棲開始から約2ヶ月、光熱費はどんなもんじゃい

彼氏と暮らし始めて初めてすべての光熱費の請求がきました! 電気代 12,800円ガス代 5,800円水道代 7,400円(二か月分なのでひと月あたり3,700円)合 計 22,300円 た、高い!二人暮らしだとこんなにいくものなんですね…。今まで一人暮らしで10,000円くらいの…

【日常】(ゲームをする)時間が足りないッ!

スプラトゥーン楽しいぃいいいい゛い゛い゛い゛い゛!!!!! と思ってちまちまやっていたらA-ランクになれました! 長かった…長かったよBランク…。 ランクに縛られるとギスギスして楽しくないのは分かりきってるし、そこまで執着する気もないので、ひたす…

【弐寺】やってないけどPENDUALまとめ!

明日から新作「beatmania IIDX 23 copula」が稼働するそうなので、PENDUALをまとめてみたいと思います( ̄ー ̄) 結局PENDUALはどれくらいやってたのか? 過去の記事を見返してみました。 PENDUALは2014年9月17日に稼働開始稼働開始と同時にDP復帰しました。そ…

【日常】「ありがとう」伝えてますか?

自分が忘れないように、メモも兼ねて書いておきます!この記事の9割5分くらいは惚気でできています。 「ありがとう」と声に出して言う! 彼氏と暮らすようになって、大事にしていることは感謝の気持ちを相手に伝える事( ̄ー+ ̄) どんなに些細な事でも「あり…

【日常】ナマニクスキ

食費に悩んでいる件、彼氏に相談したんです。そしたら、「美味しいもの食べられなくなるのは辛いから、そんなに頑張らなくてもいいよ!」って言ってもらえたので、ほどほどに節約頑張ろうと思います( ̄ー ̄)ブログやブックマークのコメントもたくさんもらえ…