だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【日常】(ゲームをする)時間が足りないッ!

スプラトゥーン楽しいぃいいいい゛い゛い゛い゛い゛!!!!!

と思ってちまちまやっていたらA-ランクになれました!

f:id:arma26:20151111165004j:plain

長かった…長かったよBランク…。

ランクに縛られるとギスギスして楽しくないのは分かりきってるし、
そこまで執着する気もないので、ひたすら楽しくやろうと思います( ̄ー ̄)
でもSランクいけたらいいな、という淡い夢は抱きつつ…。

スプラトゥーンはゲーム画面も可愛いんで、見てるだけで癒される(〃´∪`〃)

本当はbeatmaniaのDPもやりたいんですけどね!新作稼働したし!
でも、スプラトゥーンと比べるとDPは集中して1~2時間、趣味と言うよりはもはや修行なので、
「練習するぞー!」っと気合入れて挑まないといけないんですよねww
スプラトゥーンは完全に趣味なので気軽にちょっと遊ぶかな~って感じでできるんですけど…。
DPだって楽しっちゃ楽しいんですけどね、でもちょっと遊ぶかな~でやってるだけでは皆伝になれそうにないのでorz

「家事やらなくちゃだからDPできない!」って彼氏に言ったら
「家事は手を抜いていいよ!じゃないと俺がDPできないじゃん!」って言われたんですけど

ご飯作るのも楽しいんだよぉぉぉおおおおおおおお!!!!

でもゲームするのに理解のある彼氏でホント助かりますw
もう私はどうしたら良いのだろう…時間が足りない…あれもやりたい…これもやりたい…!

とりあえず仕事終わったらゲーセン行ってbeatmania新作見てこよーっと。