だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【イカ2】野良バイト300達成!

ガチマッチ もみじ楽しいのでもみじ使ってるんですけど、S+0から動きません。下がりはしないけど上がりもしないっていう。 サブ効率アップのギアをシコシコ作ってるんですけど、未だにフクしか完成していないっていうー。クツはインク効率で暫くやってみよう…

【イカ2】ガチエリア割れた!!

割れた瞬間、頭が真っ白になってしまってSSは撮ってません!!ショックすぎ。 ガチエリアS+1になったのが8/21とかそこら辺だったので約1ヶ月。ガチマッチはガチエリアだけやってました。その1ヶ月間のすべて無に帰したわけです。 まぁ正直、アプデ後の勝率が…

【ゲーム雑記】イカのこととかニンテンドーダイレクトのこととか

毎日仕事とイカしかやってない\(^o^)/アラサーとしてこれで良いのかは謎だけど!(多分ダメ) イカのこと ガチエリアはS+8から上がれてませんorzあと1~2勝でS+9!って時に負けてしまってキープライン手前に落とされる日々…。この辺が自分の壁なのでしょう…

【イカ2】更新データVer1.3.0のこととガチエリアS+8

9/8(金)10:00 更新データVer.1.3.0 配信! [おしらせ]明日、9月8日(金)午前10時より、更新データVer.1.3.0を配信致します。詳しい更新内容は下記のページをご覧ください。https://t.co/a6Lw2OXr48 — Splatoon(スプラトゥーン) (@SplatoonJP) 2017年9月7日 …

【Diablo3】ガルガンチュアンはどこまで強くなるのか?【自分用メモ】

なんとな~く犬小屋さん見てたらパッチ2.6.1(PTR)の情報が。まだPTRだから確定じゃないですけど果たしてどうなることやら。(パッチ2.6.0はネクロのことばっかだったっぽいんでスルー) ハンマークルセがまた強くなりそうな祝福の鎚のデザイン変更とか、忠実…

【イカ2】とりあえず全ルールS+達成

遅めの夏休みってことで、先週はまるまる休みだったんでイカ三昧してました。 とりあえず全ルールでS+達成 次に目指すとしたら全ルールS+50とかいうキチガイじみた目標になりかねないので、とりあえずエリアだけちまちまと進めていってみてます。(ヤグラと…