だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【弐寺+猫】SINOBUZ稼働開始しましたね!

beatmaniaのこと。 copulaまとめ 最終ステータス ゲーセンにあまり行っていないのもあってかプレイ回数は369回でした。前作のPENDUALは676回だったので半分くらいに減りました(ノ∀`)前前作のSPADAは180回いかないくらいだったのでそれに比べたら…だけど。SINO…

【絵日記と言う名の惚気】素直最強!

ご飯作る担当は私なんですけど、たま~に手抜き(笑)で、スーパーで焼くだけのお肉とか買うんです。安いし楽だからw んで、そのお肉を焼いて食卓に出した時のこと。 あまりの(萌えの)破壊力に後頭部に隕石ぶつかってきたのかと思うレベル。 嬉しすぎて何回…

【真面目かっ!】「貧困女子」は本当の本当に貧困なのか、真面目に考えてみた

超長文ですが、これでも一生懸命凝縮したつもりなんだすまない。TBSの好きか嫌いか言う時間で貧困女子についてやってたのがあまりにもツッコミどころ満載すぎたのでツッコミ入れさせてください。 まず、「貧困女子」って一体なんなの? 色んなテレビで取り上…

【絵日記(惚気+ちょっと真面目)】感謝の気持ち

同棲開始から気付いたら1年以上経ってました。早いもんです。 週末は私が生理痛でダウンしてしまったんですが、彼氏が家事をほとんどやってくれて惚れ直したところです。頼もしすぎ…。メシア…。 よく、家事は当番制にしないと上手くいかなくなるとか聞きます…

【株主優待情報】イデア(3140)の2016年度 株主優待カタログが届きました!

なんやかんやで株主優待もらえるのが嬉しい株初心者です。 イデアの株主優待の内容とは!? 株数に応じた金額分、カタログ内の商品をもらえる、というもの。100株以上・・・6,000円相当200株以上・・・18,000円相当400株以上・・・24,000円相当600株以上・・…