だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月ももう終わるわけだが

FFしかやってない^^これはもう音ゲー終了のお知らせ。 まぁまた気が向いたらやります笑 とりあえず学者よりも白魔のほうが良いのではという話になったので、白魔を上げてます。 今やっと48! 今日はFCメンの練習でタイタンとストーンヴィジルとイフ…

全然書いてなかった〜

ネトゲに夢中になりすぎた結果がこれだよ!身内にクエスト手伝ってもらいつつ、 FATEマラソンしつつで学者が43。 4人PTで色々行くなら白魔かなぁということで、今は幻術士育成中。やっと27…。きつい〜。30になればドラゴンヘッドオンラインできるので、ひた…

じんそくま

なんとか呪術士26にして迅速魔を覚えたので呪術士の育成は終了。 巴は28になったので、あとひとふんばりで30目指せるかな。 明日は幻術士を育てます。目標は15以上で。 ストンスキンが欲しいので34までは育てますがそれは追々。 FCにヒーラーがいないっぽ…

男子会inアキバ

いつもの男子会面子と秋葉原(もしくは新宿)で音ゲーやって飲む!っていうのが定例化してますが今回も。 本当は3人で〜だったのですが、1人が体調を崩してしまったようなので2人で秋葉原へ。音ゲー。 やっぱりレジャランとは相性がいいです^^ω 3クレ目で…

毎日

会社から帰る ↓ 夕飯食べる ↓ 後片付けとかする ↓ お風呂入る ↓ BMSやる(☆11〜12をみっちり) ↓ FF14やる ↓ 寝るをひたすら繰り返す生活してる…。 金曜日は会社の新年会&歓迎会(私の…笑)なので楽しみ〜。 土曜日はアキバで男子会!!!!!!…

DPめも

plan8狙う!桜DPAはFLIPでいいかな。。。

ねとげやりすぎt

FF14ぐうたのしい ソロだけど!!!!!! かっこええええええええけどクソザコ いい面構えらしいけど・・・あの・・・仮面・・・。 先週分の更新はまた時間あるときに!(平日書かないフラグ

ねとげやりすぎた〜

明日仕事帰ってから更新しまっす。。。

にでらはじめ

秋葉レジャランでニデラはじめ。 がっつりやるつもりでしたが如何せん混み混みだったので10クレちょいしかやれませんでした。その中でも成果が〜!☆11 ●ノマゲ STILL IN MY HEART[A]☆12 ●イージー era (nostalmix)[A] FLOWER[A] ミラージュ・レジデンス[…

あけましておめでとうございます

また半月くらい更新せずに年を越してしまいました。 本年も宜しくお願いします。今年の目標は…。。。 仕事バリバリやりつつ、DP十段目指すですかねー。 あともう少し料理を…いろいろなものを手際よく作れるようになりたいですね。また一年がんばりましょう…