だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【日常】冷蔵庫買ったゾウ!!!

突然ですが、冷蔵庫を買いました! 彼氏「週に何度も買い出し大変だし一度にまとめて買っておけるように冷蔵庫買おう」と。 いうことで! 我が家の冷蔵庫が大きくなりました(∩´∀`)∩(手前が今まで使ってた冷蔵庫)食洗機を買ったり、大きい冷蔵庫を買ったり…

【弐寺】おてがる!LINK TRACK スピード解禁まとめ

おてがる!LINK TRACKとは beatmania IIDX copulaとREFLEC BEAT BOLZZA 2の連動イベント。イベント開催期間は2016/03/25~2016/08/31まで。 私は弐寺しかやらないので、弐寺側の解禁方法だけ書いていきます。 LINK TRACKで解禁できる楽曲はぜんぶで4曲 最初…

【日常】太ももがものすごい太いから本気出して痩せてやる!

私は太ももが、太い。 中学時代は3年間バドミントンに勤しんでいたからか、体質なのか、なんなのか。 兎にも角にも太ももが太い! ついこの間まで「太もも太い…細くなりたい…」という気持ちはあったものの、別に太ももが太いからって死ぬわけではないしヒー…

【絵日記】不意打ちホワイトデー

ヤバイ!ニレンチャンで惚気だ!惚気ブログに改名視野ですねこれは。 ------------------ 同棲してるとイベントでサプライズ…って難しいですよね!今年のバレンタインは彼氏がゲームに夢中になっているスキをついて、オレオのチーズケーキを作ってたのですが…

【戯言(惚気)】好きな人に愛される努力をすることは楽しい。

惚気ですいません! -------------- 私の彼氏はかっこいい。身長がとても高くて、脚が長くて、スタイルが良くてオシャレ。目鼻立ちがくっきりとしていて、硬派な雰囲気とは裏腹に笑顔がチャーミングなところもこれまた素敵。※外見のことばかり書いたけど、そ…

【日常】ブログを書くのは難しい。

気づいたら2週間もほっぽっちゃいました。毎日…特に書くネタがないんですよね(^_^;)日々心穏やかに、幸せに暮らしてます(笑)気づいたら2週間もほっぽっちゃいました。 5年ぶりに、高校時代からの友人に会いました 同い年の男なんですけど、5年の間に結婚し…