だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

約1週間ぶりにDPやった

23日にゲーセン行った以降、DPやれてなかったです。り、リア充だからね、まぁ多少はね? はい。 美容院へ行ってからえん寺でつけ麺を食べて、食後の運動でゲーセン行ってきました! 池袋えん寺。ベジポタつけ麺(大盛り,330g)800円。 私、つけ麺だけは早食…

仙台土産!

週末に宮城へ行った道中でひたすらお土産を買いあさったので、帰って来てから彼氏とひたすらお土産を食してました(笑) 28日(火)の夕飯は牛タン! 宮城(仙台)と言えば、やっぱり牛タン~♪フライパンで焼いただけですがしっかり味もついていて歯ごたえも…

東北660の応援に行ってきました(・ω・)

東北660に弟が出場するので応援に行ってきました~。 大体、前日から宮城に行くのですが、昨年度応援に行く時は土曜日始発で家を出て、埼玉の実家に着いてから宮城に向かう…というスケジュールだったので、 早起きキツい! ということで今回は金曜日の夜に実…

「喧嘩するほど仲がいい」とは言うけれど、喧嘩をしないのは仲良くないというわけではないと思うんだ

最近、喧嘩しましたか? 私はしてません。(実家に帰った時に、父に当たられたのに激昂して帰った事はありましたが…) タイトルの通りなのですが、良く喧嘩するほど仲が良いという事を聞きますが、私的にはなるべく喧嘩はしたくない平和主義派なので、喧嘩し…

初デートでイルミネーションは危険

去年末あたりに見合いサイトで知り合った男性とイルミネーション見に行ったのですが、そこでいつも通りのノリで喋ってしまったのがマズかった。 まぁヘンに猫かぶってもどうせそのうちボロ出るんだし、と思うと早いうちにバンド解散になってくれたほうがお互…

続・☆11ハード埋め&つけ麺。

昨日は仕事終わって彼氏とご飯♪の前に 着いて早々、連コOK台を占有している彼氏の姿が…モチベ高い…。もう一台の連コOK台も空いていたので勿論ゲット! ちまちまと☆11ハード埋めして☆11ハード 147曲→154曲に。キリ良く10曲埋めれば良かったなぁ(今更) …

日本の端のことなんて考えた事なかったなぁ

彼氏が突然、日本の端巡りをしたいと言い出したんです。北は岩手、南は沖縄にしか行ったことのない私は全くピンとこなさすぎて、「ふーん」と反応したら「興味なさそう!」って言われました。そ、そんなつもりでは…ウゥム、面目ない。 思えば社会人になって…

余計なお世話をしたがる人たち

ジャーマネは純粋で真面目なので弊社のオアシス(?)。 あんまり実家に帰らなくなって親(と祖父と祖母)から「ケッコンマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 」と言われずに済んだ…とホッとしているのもつかの間、ほぼほぼ毎日顔を合わせるパイセンに定期的に結婚を勧め…

【惚気】好きな人の前だと緊張して喋り方が変になりません?

流石に彼氏なんで緊張ではないとは思うのですが、どうにもたまに変な喋り方をしてしまうんですよね。 あと普段、「彼女」って言われる事ってないんで、改めて言われるとなんだか照れますね。mp3でくれ。

がっつり音ゲー!&男子会+α

土曜日は月イチの男子会でした(≧▽≦)いつも通り、お昼過ぎにゲーセンにぽつぽつ集合し、ひたすらストイックに音ゲー。いつも行くゲーセンは弐寺は2台あるんですけど、1台は男子会面子の2人で回して、もう1台は2人共やらない筐体なので私が連コ…。 帰る直…

引越し計画(2)理想の間取り

引っ越したい欲がヒドくて、このところ毎日賃貸サイト見て妄想を膨らませてます。 今の家は1K(キッチン側が非常に狭く、居室は9畳ちょっとある)なのですが、次の家の間取りはどうしようか考えてます。 1R 猫がキッチンをイタズラするので、1Rという…

引越し計画(1)引っ越したい理由

今の家もそこそこ気に入っているんだけど色々あって引っ越したくて物件色々見て知識蓄えてます。家の更新が12月なんでそのころまでには引っ越したいです:) 今の家の好きなところ 築浅物件。 やっぱり綺麗です。全体的に白くてオシャレ。 風呂トイレ別で更…

煽り皆伝

彼氏がバドマニやってて、珍しく押しすぎで音が多く鳴ってるのが面白くて煽ってしまった。反省はしていない。 十段52%に煽られても笑ってくれる彼氏…天使か…。

カメラ目線!

めちゃくちゃ写真うつり良くて羨ましい。 私は写真うつり悪すぎて写真が大嫌い!

モテ道

モテたい。 老若男女、関係なしにモテたい。というのは私の永遠のテーマです。実際は万人受けなんてできるワケないんだから、自分が好きな人に嫌われなければいいや、な精神なんですけどね。 いつもブログ読ませてもらってる虎ちゃんさんのところで面白い記…

【今更】4月は☆11ハード埋めを頑張ろうと思うんだ【目標】

ACで☆11やると、私ノマゲ、ライバルみんなハード。っていう曲ばっかりになんですよ。なので、IIDX SCでライバル達の☆11クリア状況調べてみました:) なにこれ私の☆11ランプ恥ずかしすぎじゃね? ☆11全ノマゲしてるの♪上手いでしょ♪とか言ってる場合じゃなかっ…

DP皆伝への道は険しい~…!!

皆伝曲をやってきました。 3月の頭にやったっきりになっていた皆伝曲にやっとこ手を出せました。 Bad Maniacs 3/6時点 BP362→4/12時点 BP325(-37) 天空の夜明け 3/6時点 518→4/12時点 431(-87) quasar 3/6時点 303→4/12時点 307(+4) 元々低かったクエ…

【惚気注意】デート!

た、たまには惚気たっていいじゃない。人間だもの。 日記なので敢えて書きます!書かせてください!

“自称”晴れ女

マジで雨の予報が覆ったのは自分でも驚いた!! 家族全員に私晴れ女説を全力でスルーされたけど私はめげないぞぉぉぉ…!

クリア曲数を調べてみた。

IIDX SCを使って、現状のクリア曲数をまとめてみましたよ~。いつもありがとうございます:)☆10以下はほぼほぼ手をつけていないので割愛。いつかハード埋めしたいですね、いつかね。 ☆11 ハード 104曲(35.1%)ノマゲ 185曲(62.5%)未解禁 7曲(2.4%) ハ…

ダイエット計画。

突然ですが 太ったんです。 ピルを再開しだしてから、体重があれよあれよという間に3kgほど増えてしまったので、取り敢えず戻すことを目標にダイエット開始ですX( 私的に見た目は変わっていないのだけど…数値がおかしい!51kgとかになってるんですけど!今ま…

Win8.1 64bitをアップデートしたらエクスプローラーが暴走してフリーズしまくる件【4/9追記】

Windows8.1をいつだったかにアップデートしたら、エクスプローラーがCPUの使用率を物凄く食うようになって、すぐパソコンがフリーズしてたんですね。(最初ブラウザかな?と思ってタスクマネージャーを観察してたらエクスプローラーでCPU使用率100%になって…

今週のDP目標メモ

私「サテライトイージーすらつかない」某DP皆伝「ヘタクソ」 そして大量に宿題をもらったので今週も頑張っていきましょう。 おのれサテライト。 AA [A]ノマゲ 若しくはイージー安定させる。 satellite020712 from "CODED ARMS" (DJT) [A]イージー そろそろ頑…

肉!肉!肉!

実家でBBQやろーぜ!とお誘いいただいたんで、土日は実家へ猫連れて帰ってました。実家に帰ると途端に何もやらなくなるクズになるので良くないですね。 朝に弟に迎えにきてもらって実家まで。 埼玉に入った途端雨が降り出して頭がどうにかなるかと…。(天気…

解禁作業が苦手です。

beatmaniaを本格的に始めたのはリゾアンからなのですが、リゾアンは行脚50店舗達成できればほぼほぼ全解禁ができたので楽だったんですけどね。(友人2人と1日で約50店舗回ったのはいい思い出ですw) それ以降は条件云々は調べる事もなく、やってりゃ解禁で…

DPerカップルってカップルプレイするのかな?

SPerでプレイサイドが逆同士のカップルの場合 一番難なくカップルプレイできるパターン。ゲーセンデート、楽しそう(こなみ) SPerでプレイサイドが同じなカップルの場合 プレイサイドが運悪く一緒で、でもカップルプレイがしたい!ってSPerのカップルは、大…