だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【今更】4月は☆11ハード埋めを頑張ろうと思うんだ【目標】

ACで☆11やると、私ノマゲ、ライバルみんなハード。っていう曲ばっかりになんですよ。
なので、IIDX SCでライバル達の☆11クリア状況調べてみました:)

f:id:arma26:20150415135931p:plain

なにこれ私の☆11ランプ恥ずかしすぎじゃね?

☆11全ノマゲしてるの♪上手いでしょ♪とか言ってる場合じゃなかった。
☆11全ノマゲどころか全ハードしてやっと発言権が得られそうな感じじゃないですか…。

…単純なので☆11ハードモチベが上がりました(^o^)
まずは200曲ハード、頑張ります!(いつになることやらですが)

因みに今のライバル。

f:id:arma26:20150415140055p:plain

Kさん

「達成率60%くらいの人をライバルにせよ」とのお達しに従い、登録させていただいている人。
スコアもミスカンも敵わない。さすが十段59%。

Mさん

「NNRTノマゲついている人をライバルにせよ」とのお達しに従い、登録させていただいている人。
今のライバルの中では比較的同じくらいの実力だと思ってます。。。但しスコアは勝てない。

Iさん

十段取ったときからライバルにさせてもらって、今は晴れて相互でライバルしてもらってる方。
Mさん同様、比較的実力が近いライバル。スコアラーじゃないところに親近感が…(笑)

Sさん

八段だか、九段だかの頃からずーっと相互ライバルの方。
私に1年ブランクほどあったせいで実力にかなり差がついたなぁという印象。
なんとか段位は追いつけたのでいつかクリアも追いつきたい!永遠の目標。

4さん

唯一のリア友枠。
「格上を一人、ライバルにせよ」とのお達しに従い、登録してます。
最近はリアル多忙だったり別ゲーやっててDPはあんまりらしいですが…ランプの参考にしてます。

ゲーセン行く頻度を増やさないとなぁ…と思いつつ、外に出るのが億劫で結局全然行かないんですけどね(-_-;)モチベはあるんですけどなかなか。。。