だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2019-01-01から1年間の記事一覧

【Diablo3】パッチ2.6.7でセット装備追加!!

まさかの!セット装備!!追加!?!?!?!? このタイミングでですか…いやはや、すげーや! news.blizzard.com 詳しいことはパッチノート見てもらいたいのですが、今回追加されたのはクルセとモンクだけっぽい感じですけど、パッチノートには「全クラスに…

【Diablo?】Diablo4発表きましたね!

今更ですけど! 今年のBlizzconで遂にDiablo4が正式に発表されました!良かった~! Diablo3RosでDiabloはじめたクチの新参ユーザーですが、Diablo4はサービス開始と同時に参加したいなぁ。 PvEに重きを置いたオーバーウォッチ2も楽しみ。 最近はまたオーバ…

【ボダラン3】2周目チャプター10時点での武器(一部)公開

毎日ボダラン楽しいな! 今はTVHM(2周目)でストーリーちまちま進めたり、たまにノーマルの殺戮サークルに野良で参加してみたりしてます。如何せん3のストーリーが私的にちょっとイマイチだったので…2周目はちまちま、です…。 TVHMメイヘム2攻略途中の武器…

【ボダラン3】殺戮サークルソロでクリアできた!

トーグ社のショットガン最高! 強すぎて今までの武器はなんだったんだろう?って思うくらい強い。これいつかナーフされちゃうのでは…(^_^;) トーグの炎属性ショットガンのお陰で殺戮サークルソロでクリアいけました。 レベルは45になりました。クリアまでに…

【ボダラン3】続・殺戮サークル楽しい!

殺戮サークルのせいおかげでレベルばっかり上がっていく…。 そういえば、殺戮サークルってマップ2種類かなって思ったら3種類ある感じですか…?wikiとか見ようにも多分みんな夢中でやってるからか、更新もままならないって感じで… Diablo3を思い出しますね!…

【ボダラン3】殺戮サークル楽しい!

ボダランやってますかーーーー!? 9/14,15,16の三連休は彼氏と一緒に完全にボダラン漬けでしたw がっつりFL4Kのペットビルドでヒャッハーしてます。 序盤に、なぜか彼氏がFL4KのレジェンダリMOD出してくれたのでいただき(^o^) 今レベル38なんですけど、未…

【ボダラン3】準備万端!

お久しぶりです。 Apex LegendsやってMORDHAUやってBorderlands 2やってOverwatchやって…って相変わらずゲーム三昧してます。 Borderlands 2、めっちゃセールになってたんで初めてやったんですけど、これが結構面白かったのでBorderlands 3は発売日からプレ…

近況

Apex Legends楽しいぃいいいいいいいいいい。゚(゚^o^゜)゚。 D3モチベがカルデサンのところで消滅…もはや恒例行事…。カルデサンやりたくないなぁなぁなぁなぁ言ってたらApexがきてしまい、基本無料だし~と手を出してしまったのが運の尽き。 最初はフレンドもた…

【Diablo3:シーズン16】ヘルガルガンWD PL840

GR103プッシュしたものの微妙に時間が足りずを繰り返してクリアに至らず PS4版のランキングが直ったみたいでモチベ微増ですヽ(´ー`)ノやったぜ!今んとこヘルトゥース2位でした。ヘルトゥースの1位はGR104クリアしてるようなのでもう少し頑張ってヘルトゥー…

【Diablo3:シーズン16】ヘルガルガンWD PL825/ソロGR102

ちょっとモチベが下がったりなんかして、土日は殆どプレイした記憶がなく。。。少し更新が空いちゃいましたがなんとかやっていきましょう! GR102 GR101クリアした感触的に、GR102もそんな差がなさそうな気はしてたのでGR102プッシュ!サキュバスとかハリネ…

【Diablo3:シーズン16】ヘルガルガンWD PL787/ソロGR101

GR100クリアしてから体調を崩してしまって2日ほど殆どまともにプレイできず…(T_T) 気づいたらランキングが102位になってる~~~~ってことでGR101プッシュ! の前に装備をちょろっと整えました! 中途半端な属性のCHDを50%に! 旅人はどっちのほうが良いん…

【Diablo3:シーズン16】ヘルガルガンWD PL759/ソロGR100+装備公開

週末でGR100到達! 週末ブログ更新できずでスミマセン。 タイトルで出落ち感ありますが、週末でなんとかGR100クリアできました!やったぜ! とりあえず週末の成果をまとめておきますヽ(´▽`)ノ GR97クリア/PL686 GR98クリア/PL691 GR99クリア/PL708 この…

【Diablo3:シーズン16】ヘルガルガンWD PL658/ソロGR96

今日も今日とてGRプッシュ の前に景気づけ(?)にレア強化で武器狙い。 ら… まっっっっっっっっっっっっっっったく使う予定のないPA儀式用の短剣とは…(T_T)せめてダーツダガーとかならダーツビルドやっちゃう?ってなるんですけどねぇ。 いやでもこれ調子が…

【Diablo3:シーズン16】ヘルガルガンWD PL634/ソロGR90

とりあえずペット手も手に入ったのでGRプッシュ中心でプレイ。 GR86 前回の続きでGR86から。リフトガーディアンはブッチャー。 立ち回り安定してなくて棒立ちしてたら何回か殺されました(当たり前) ただ、そこそこ火力が出るようになった気もするのでらく…

【Diablo3:S16】虹色ゴブリン

平日はなかなかやる気も起きないし、結局なんのビルドがいいのか調べきれずでふわふわしてます。 とりあえず宣言通りペット手入手。1個手に入れたら嫌ってほど出るようになるのはDiabloあるあるですよね(;_;) ビルドどうしよ~~~でふわふわしてたら虹色ゴ…

【Diablo3:シーズン16】帰ってきたウィッチドクター

3シーズンぶりにDiablo3復帰です。 1/19の夕方あたりから仕事をしたがる彼氏を無理やり誘って二人で開始。彼氏はシーズン10でもやってたモンク選んでました。私は宣言通りWD。 今シーズンはマイナス1リングの効果がパッシブで発動してるので、セット装備+αの…

【Diablo3】最近のWDビルドメモ

仕事の合間に自分用にdiablo fansから使えそうなビルドをメモっとく。 ◆No Button Speedfarm (S16) https://www.diablofans.com/builds/101849-no-button-speedfarm-s16バウンティとか用高速ビルドに使えるかな? 【装備】武器:マナジュマの彫刻ナイフオフ…