だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【Diablo3:シーズン16】ヘルガルガンWD PL634/ソロGR90

とりあえずペット手も手に入ったのでGRプッシュ中心でプレイ。

GR86

前回の続きでGR86から。リフトガーディアンはブッチャー。

f:id:arma26:20190123112519j:plain立ち回り安定してなくて棒立ちしてたら何回か殺されました(当たり前)

f:id:arma26:20190123112619j:plainただ、そこそこ火力が出るようになった気もするのでらくらくクリア。

GR87

リフトガーディアンはレイジェル。

f:id:arma26:20190123112700j:plainなぜか本体は全く狙われず、一生ガルガンチュアンにビリビリしてたので超弱く感じました…。

f:id:arma26:20190123112831j:plain死ぬ要素がないのでGR86よりも早くGR87クリア。

GR89

GR87余裕だったのでひとつ飛ばしてGR89プッシュ。
リフトガーディアンは隕石落とし+雑魚召喚有りのエンバーだったので若干面倒臭さがありました。

f:id:arma26:20190123112923j:plain
やっぱり雑魚出す系はちょっと時間がかかりますね…。とりあえずクリア。

GR90

ネクロパックと一緒にやってきたニューカマー、ヴェサリウス

f:id:arma26:20190123113116j:plain定期的なテレポがうざい+本体に向けて放ってくる攻撃がそこそこ痛い。
ただ、雑魚は出さないのでまだマシかな~。

f:id:arma26:20190123113440j:plainというわけでまだまだいけそうな感じですけど、平日なんでGR90クリアで止め。

バグってる(らしい)ランキングは214位までアップ。

f:id:arma26:20190123113713j:plain今シーズン、みんながどのへんにいるのか分からなくて見えない敵と戦ってる感強いですが、頑張ります。。。