だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【DiabloⅢ】ヘルトゥースセットが強くなりすぎてるらしい

パッチ2.3.0きましたねー(≧▽≦)♥ 新要素のカナイキューブでかなりゲームが変わったように思います。レジェンダリ装備が簡単に出るようになってしまったので今後どうなることやら。ドロップでしか出ないレア装備とかあったら良かったのになぁ…と思いつつ、カナ…

A5ランク黒毛和牛のたたき!

土曜日は彼氏と不動産屋へ行った帰りに、夕飯~ということでこがね屋へ行ってきました! 大山鶏の白レバー炙り。 いつも行く白銀屋よりしっかり炙ってある感じだったので、ちょっと期待外れかも。白銀屋のほうがレバー!!って感じなので好き。 しらすごはん…

【DiabloⅢ】PL400到達、ソロGR最高44のWDを晒してみる

マルチをやっていたらPL70が一気にPL200を超えてからマルチが怖くなり(チーターと、まるでついていけない高PLの人ばっかり…)、ほぼソロとペアでコツコツと…で、やっとPL400になりました。 ので、今現在の装備とステを晒しておきます。今後、WDやろうかな~…

デブとぽっちゃりは分かったけど、普通体型はぽっちゃりなのか?

ポンコつっこさんのブログを読みました。 欲しいのは「デブ」じゃなく「ぽっちゃり」という文言をみたら謝りたくなった - 心がよろけそうなときに読むポンコツ日記ponkotukko.hatenablog.com デブとぽっちゃり戦争は分かった。 でもね、私は思ったのです。 …

【ちょこっとDiabloⅢ】ソロかペアで限界を目指せるゲームが好きだ。

約1年前にFF14を引退しました。 FF14やめます〜 - だいだらぼっち8t.hateblo.jp FF14引退しまんた - だいだらぼっち8t.hateblo.jp ネトゲはROがライト廃人くらいにのめり込んでいたので、FF14誘われた時はまたネトゲ廃人になるのか壊れるなぁと心配してたん…

映画デートしてきた(/・ω・)/

上映開始前から見たい、見たいと騒いでいたバケモノの子を遂に見に行ってきました(≧▽≦) 「バケモノの子」公式サイトwww.bakemono-no-ko.jp ネタバレなしのざっくり感想。 ・ショタ主人公最高^^^^^^^^^^^・不器用な熊徹が可愛い。表情も良い。(特…

【DiabloⅢ】ぼくのなつやすみ

夏休みが終わってしまいました(´Д`) 一人でいる時は基本的にディアブロばっかりやってた記憶しかないです(苦笑) お陰様でズニマッサの指輪が出てくれました(^o^) しかもソケットついててくれたので、リロールはCriダメ+50%狙えました。これでズニマッサ…

今週は夏休み。。。

10日から16日まで夏休みなので家でのんびりしてます。母から「夏休みは実家に帰ってくるの?」とメールがきていましたが、 帰りません(真顔) なんといっても、実家は埼玉ですが特に暑い県北部なので、東京の夏すら暑くてたまらないくらい暑さが苦手な私は…

彼氏との身長差があっても困ることってあまりない。

パートナーとの身長差、どれくらいですか? 私と彼氏は約31cmの身長差があります…(@@;) 鏡とかで見た時に、彼氏の肩よりも低いという…(´ω`;)平均くらいはあるんですけどねー。 でもまぁ、身長差があっても困ることって全然ないんですけど、彼氏の家に遊び…

【DiabloⅢ】ククリーーーーーーー!

週末は彼氏とディアブロ三昧でした。(あまりにディアブロ三昧すぎて私が拗ねるレベル) でもその三昧のお陰で。 ククリ出ました(感涙) これです(ドヤァ 120秒というBBVのクールダウンタイムがあってないようなものです。打ち放題。幸せ。取っておいたラマ…

【DiabloⅢ】神隠しにあいまくり(泣)

昨日出た、シュクラニの勝利。 突然、神隠しにあいました。 そう。 なくなってしまったのですO(:’3 )~ 先日のリフトのかけら50個が0個になったのに続いて、今度はシュクラニの勝利の消失…一体私が何をしたっていうんだ…orz パッシブを永遠の忠誠から部族の…

【DiabloⅢ】リフトで宝探しと今のスキル構成

昨日はマルチをせずにソロでリフトに籠ってこつこつ宝探し。 祠の効果で稲妻が出たんで、トレジャーゴブリンの群れに突っ込んだ結果。 なにこれ気持ちイイ! ククリ出ないけど!! カダラガチャのためにNRマラソンしようかな~♪リフトのかけら50個ほど持って…

7月のポイント交換は不作でした。

仕事の空き時間でポイントを貯めている話。 ひたすらコツコツポイントを貯めだしてから3か月は経った。 - だいだらぼっち8t.hateblo.jp 7月は果たしてどれくらいになったのか公開。 ECナビ&リサーチパネル(2015年03月登録) 2015年05月 1500円分2015年06月…

【DiabloⅢ】はじめたきっかけとか今の装備とか

最初にディアブロ3を始めたのはPS3版でした。 ディアブロ! - だいだらぼっち8t.hateblo.jp 当時はスキルセットを自由に決められるのを知らなくて、プライマリのスキル2個付けられたらいいのになーとか思ってましたw あと、ディアブロ始めるきっかけは彼氏…

【DiabloⅢ】追放の領域でお宝ザクザク。

ククリは出ないけど。 レアアイテムを求めて一人でリフト回してたら、なんとなく倒したトレジャーゴブリンからポータルが出ました。 追放の領域。 とりあえず良く分からないけど入ってみる事に…。 中はなんだかジャラジャラしてる感じ…。 そこらじゅうにある…

男子会と、出張と。

土曜日は夜から町田で久々~の男子会。 彼らは17時から飲んでいたらしく、18時過ぎに合流した時には半分デキあがってました(笑)私もそくささとお酒を注文。カシスソーダ→カルーアモカミルク→ストロベリーヨーグルトスムージーで終了。天国への階段をひと舐…