だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【DiabloⅢ】ぼくのなつやすみ

夏休みが終わってしまいました(´Д`)

一人でいる時は基本的にディアブロばっかりやってた記憶しかないです(苦笑)

お陰様でズニマッサの指輪が出てくれました(^o^)

f:id:arma26:20150817124804p:plain

しかもソケットついててくれたので、リロールはCriダメ+50%狙えました。
これでズニマッサ装備は全部揃いました(・ω・)

あとは、ペット頭も新調です。

f:id:arma26:20150817124921j:plain

今までペットの与えるダメージ89%増加という中途半端すぎる上昇率だったので、
念願の100%アップを引き当てられましたwしかもソケットつき。ラッキー!

あと、ソロでGR40くらいなら楽々行けるようになったので行っていたら、

f:id:arma26:20150817125107j:plain

ポロポロ~っとラマラドニ。WDの武器はククリ一択すぎて、ククリが出ない限り使う事のないラマラドニですがレアはレアなので嬉しい。

一通り装備が揃ってくれたんでひと段落です。
肩と手首は決まっていなくて、今は肩は骸骨王の肩当て(エンシェント)を使ってますが効果があるのかは謎…。
自分で気づかぬうちに助けられているのかもしれません。それでも死にますけど。

f:id:arma26:20150817125256p:plain

アミュレットは毒無効からアーケイン無効にチェンジです。(アーケインで良く死ぬので)
このアミュレットがなかなかお気に入りでCriダメ+100%がついてます。強い(確信)
あとでSSあげようっと。

NR回ってたら変なマップに行けました。
ディアブロとは思えないポップな感じのマップに虹。それからクマのぬいぐるみが敵。

f:id:arma26:20150817125823j:plain

f:id:arma26:20150817125842j:plain

リフト、何度も行ってますがこういうマップは初体験でした。
敵がクマのぬいぐるみ(だっこぐま)だったり、ももいろユニコーンだったりきらきらばなだったりすることは割と良くあるんですけどね。