だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむねむ

ブログ引っ越ししようか考えてるんですけど、何かいいサイトないですかねぇ。まー、はてなでもいいっちゃいいんですけどね。

FF14やめます〜

8月いっぱいで。 正月に初めて、8ヶ月間。 MMOにしては人と知り合うことを避けました。 知り合っても深くは関わらず、興味を持たないように心がけた結果、後腐れなく終われそうです。 それでもネトゲを始めると生活の中心がネトゲになっちゃうので良くなか…

夏休みなんですけど

ウチの会社、16〜24まで夏休みなんですけど、 私特に予定もないんで家で毎日だらだら過ごしてるだけ…。 でもまぁ、通勤の煩わしさから解放されるだけで、だいぶいいです。 (毎朝暑くて体調崩し続けてたので)月曜日、池袋のヤマダ電機行ってダイソン買って…

固定でメンバー間のスケジュール調整に使えそうな何か

トントン http://tonton.amaneku.com/こういうサイトがあるらしい。 会員登録も必要がないので、メンバーに登録を強制せずに済むのがいいですね。 (googleのカレンダーで調整していた話は聞いていた)あとは作るときに複数日選択できるので、1週間ごとに作…

戦記STRアクセまとめ

ST戦士はSTRも必要。というわけで自分用メモです。●リボン・オブ・アタック(極モグ) STR +16 命中 +17 意思 +9●ウェザード・グロームチョーカー STR +16 意思 +17 SS +17●ウェザード・グロームイヤリング STR +16 命中 +12 CRT +17●ウェザード・グロームリ…

軍票が足りないので。(グランドカンパニーリーヴ編)

グランドカンパニーリーヴで軍票集められそう。 ちょうどレベル上げしているファイター一族がいるんで試してみようかな。自分が黒渦団なので、黒渦団の情報のみですあしからず。【Lv20】 ●モラビー造船廠 報酬…EXP3248、軍票138・防衛指令:獣に狙われた補給…

Windows8でOffice2000を動かしていた

7/29の続き。その後、色々試してたんですけど 結局JPEG画像は読み込めず…以前は読み込めてたのに突然…ということは何かがワルサをして読み込めなくなったのだと判断。んで。必殺!「システムの復元」を実行。 結果・・・ 見えるようになった!ウオオ!直った…