だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たるんでるなぁ

RO

おはようございます。 どうも26です。 目の前で電車に発車されました。 …切なすぎwww まぁ次の電車に乗って、08:05について〜…間に合うと思うので大丈夫! ◆RO 殆んどやらないで昨日は部屋の片付けとか買い物とか漫画読んでたりご飯作ったりして終了。 夜…

わからん

RO

花粉症ひどすぎ鼻かゆ… ■RO 中途半端なレベルだった弓ローグ予定のシーフをレベル上げ。 男垢であれば、HPで壁できて楽なのですが、女垢なので流石に3PC使いました…。 で、無事ローグに転職しました。 一応盗作10くらいにはしたいなぁと思いつつ…きっとやら…

うへ

RO

仕事とROしかやってないので書くことがない\(^w^)/ 今週10時から出社で19時まで仕事という変則シフトなので 夜なにかしようにも微妙に時間がない感じで だからといって朝も中途半端だし、で何も出来ないという(´Д`) 相変わらず右人差し指が治らない。 爪…

uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

RO

日記書いてたら、何を思ったか、マウスジェスチャで閉じるをヤッチマッタ(ノ∀`)全部消えたとか… どうも、26です。こんばんは。 HPやる気が起きないので、弓ローグ。 とりあえず、もうすぐ70台☆という感じです(=´v`)ホクホク で、今回のGvは予め募っていたポタ子…

寝落ちの王様

RO

布団にもぐって携帯から日記を書いていると9割方寝ている私です。 今日なんてご丁寧に携帯の電源まで切りやがりくださいまして危うく寝坊しかけました(´Д`) ■RO 中途半端だったアコをモンクに転職させました。 あとは3段を10にして終わり(`・ω・´)盗作用で…

10人分スイーツ

RO

スイーツ(笑) 10人前のパフェを男3女1で食べてきましたo(^-^)o 20分で完食した後、ソース系のなにかが無性に食べたくなったのでタコ焼きも1舟食べました。 帰って速攻風呂に入ったら気持ち良すぎてほぼイキかけましたwww その後ROにログインしたのです…

A級戦犯やぞ

RO

これからパフェ10人前に男3女1で挑んできます(`・ω・´)ノ またあとで写真うpしますね

これから

RO

でっかいパフェに挑戦してきます(`・ω・´) そして帰る!

ZEN

RO

先週の土日を使いまして、部屋の掃除というか、片づけをしたのですね。 流石に足の踏み場もない状態で、埃っぽかったし… カオスPC周りです。 こんな環境で、ROやら絵を描いたりやらしています。 それよりも未だにacer P244w付属のUSBスピーカーから音を出す…

もうバカでいいです!

RO

なぁにこれぇ! いや、確かに私はありとあらゆるものが下手ですが… こんな負け方するなんて…orz ■RO G内で無視されまくり、今日のポタ子も自前にやるって言ってあったのに無視されまくったので 愛想尽きてG抜けてきたー。 来週からはポタ子で稼ごうかなぁあ…