だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

ZEN

先週の土日を使いまして、部屋の掃除というか、片づけをしたのですね。

流石に足の踏み場もない状態で、埃っぽかったし…

Pc

カオスPC周りです。

こんな環境で、ROやら絵を描いたりやらしています。

それよりも未だにacer P244w付属のUSBスピーカーから音を出す方法が分からなんだ‥教えてエロい人・・・・。

USBスピーカーって、挿すだけでいいんじゃないのか…!?

また週末にでも、接続とか確認しますかね。平日は何かとバタバタしちゃってね。

め が かゆ い 。

RO。

少しだけTU10覚えさせた葱で㌦へ行ってみたのですが、

やはりレベル不足なのか、そこまでサクサクいけませんでした><

明日、誰も構ってくれなそうだったら、コモド北でも遊びに行ってみようかなと思います。

なんか仕事忙しくないはずなのに一日があっという間です(;´∀`)

今日は、母親の誕生日だったので、ケーキを買いました。

あと、髪をとめる用のなにかと、ブーツ。

もう少し時期がアレしたら、スーツでも買おうかな。着る機会あまりないのですがね('∀`;)

さて、そろそろ寝ますかね。