だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

もうバカでいいです!

Photo

なぁにこれぇ!

いや、確かに私はありとあらゆるものが下手ですが…

こんな負け方するなんて…orz

■RO

G内で無視されまくり、今日のポタ子も自前にやるって言ってあったのに無視されまくったので

愛想尽きてG抜けてきたー。

来週からはポタ子で稼ごうかなぁあああああどうせみんなGvでて遊んでくれないしね。

ああああああああああああああああああああああやっぱり蠅王にキラステ振ってTU10にしてチェイサにTU覚えさせよう。

んで㌦行くの。白葉稼ぐぞー、レベル上げて早くBBゴート狩りしたいです。調印飽きる…。

そう考えると転生前は本当に狩場広かったな~と実感。

でも念願のプリザーブが手に入っているので、きっとこれから楽しくなることを期待して、

少しずつチェイサも育てようかな、と思います。

明日も会社~。

もしかしたら飲みあるかも。今、部内無茶苦茶揉めているので忙しいよ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。