だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

必死だな(pgr

RO

26です。 前に、HP一人で名無し3を回ったことはあったのですが、 今回は肉壁(スキル構成変えて一人では狩れなくなったので…)連れて、 1人二役状態で名無し3へ行ってきました! 本当は2Fでも良いかなーと思っていましたが、余裕過ぎて…。。。。 意外と行ける…

^q^

RO

前に組んでうまい(というか行き慣れてる)と思うLKさんを南で拾って騎士団行ってきた…ら! レイド出てうまうま!! LAのディレイをもう少し減らせたら良いのでしょうが、 買うとしたらエキリン2個くらいでしょうかね〜。 過剰茨杖はどうなのって感じ。 あと5M…

ブロントファンタジー

RO

26です。どうも。 ガラパゴ帽かぶってぶろんとさんで伊豆行ってきたら、30分でアンティペインメント8個。 お小遣い稼ぎ程度かな。各所でドロップ率調べてみても1%くらいっぽいので、出たらラッキー程度かな~。 レイド弓cから出る恨みの箱よりも出ない気…

ばーん

RO

さよなら、GX。さよなら、ソロ狩り。 そしてこんにちは、完全肉壁モード。 クルセが89になって、オーラとも組めるようになったので、キラステ振って肉壁スキルをとりました。 これで名無しも前が楽々できるぜーとか言いたいぜー。装備がないので厳しいでしょ…

おまwwwwwwwwww

RO

㌦様始まったな。 というわけで、蠅の王はカカッと修道院ヒッキー決定ですね。 GH修道院と名無し修道院(2F)のループ!!!!オーラまでずっと修道院のターン!! …つっても、最近プリやってないで鳥とか育ててるんですけどね。 早く80にして名無しクエしたい…

\(^o^)/

RO

2倍期間終了〜!! 26です。 結局そこまでオッスしなくてオッスオッス。 ドロップもなんか50%うpしてたの?ってくらい普段と変わらなかったですし。 出るときは出るしその逆も然り。 というわけでこの期間でTUプリを95、肉壁君を85にしました(^_^) 相方の…

今週は忙しい

RO

しかし就業時間外労働しないのが俺のジャスティス! 26です。 やはりPD4非公平おいしすぐる。 とりあえずGXが80になったので一段落です。 頭フィーリル装備レベル高すぎるだろ(笑) 今日も寒い…

それほどでもない

RO

26です。 色々モチベーションがアレすぎて、もうなんだかバテてきました。 仕事はほぼできるようになってきたものの、周りの人とうまくいってない気がします。 尤も、私がもう少し寛裕であればうまくいくんでしょうけど。そうもいかなんだ。 まぁ明日からま…