だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【絵日記】めっちゃ萌える親子に遭遇した

結構前の話なんですけど、会社帰り、マンションの駐車場にて見かけた親子。 伝わるかな!?伝わってくれ!! なんだこの親子クッソかわいいゾ!!!! 当時残業マッハで半分病み~のくたびれ~のだった私、一気に元気になったよね。萌えるなー、萌える。父子…

【日常】わくわく梅雨のレバー祭り+DQ5はじめました

梅雨ですね。ジメジメしてたり傘さすのが億劫で梅雨って嫌いなんですけど、それより何より、梅雨が終わったら本格的に夏がくるんで暑がりで汗かきな私には厳しい。 ところでレバーっておいしいよね 先週土曜日に彼氏とお外デートしてきたんですけど、いつも…

【絵日記(惚気)】つい自慢したくなるような彼女になりたい

恒例の惚気で本当にすみません。 ちょっと前の話なんですけど、会社の人と飲み会行ってきた彼氏が同僚さんに私の話をしてくれたみたいで嬉しかったんで!描かせてください!(友達少なくて惚気られる人がいない…) 一人暮らし(だったかな?)の同僚さんに、…

【日常】DQ4クリアした!

基本的に、仕事とお家で家事ゲームのループしてるんで、安定してて幸せなんですけど、如何せん書くことがない!(笑)でもまぁ1週間以上更新してないし、いつまでDQ4プレイしはじめてんだよいい加減にしろって感じなんで最近のことを少しだけ。 DQ4クリアし…

【絵日記】今更ドラクエをはじめてプレイしている

DQ4を彼氏に借りてプレイしてます( ・`ω・´)色々ゲームやってきた今までのゲーム人生、FFもDQもやったことないんです…。 ひとりでやるゲームはどうにも苦手で、ついつい協力して遊べるゲームやネトゲばっかりやってるんですよねー。寂しがり屋かっ! んで、今…

【ダイソン】ソフトローラークリーンヘッド買ったのでレポする

我が家には約2年前に買ったDyson DC61があったのですが、ご周知の通り、DC61はハンディタイプなのです。 8t.hateblo.jp最初は部屋も狭いし、ハンディタイプで何も困らないでしょ!って思ってケチッてハンディタイプにしたんですよ、スティックタイプのDC62と…

【猫+日常】猫のケージを買い換えました!

猫のケージを買い換えました!組み立ては彼氏に手伝ってもらって…高いところやってもらうのはほぼお任せしてしまいました(゚ω゚)頼りになる長身彼氏です! 旧ケージ 型番:PEC-903サイズ:幅約93×奥行約63×高さ約178 アイリスオーヤマ ペットケージ ホワイト 3…

【絵日記】猫を飼うと猫派になる

私も元々は犬派だったんですけど、ひょんな事から猫と暮らし始めてすっかり猫派になりました(笑)猫は散歩をしなくていいのが飼いやすくていいですね!しつけは犬ほどできないですが。。。(笑)

【日常】amazonよりも、ヨドバシドットコムが激アツな件

手軽に便利なネットショップ。日用品を買うのに非常に重宝しています。重い物とか、かさばるものとか買うのにすごく便利なんですよね~! あえてネットで日用品を買う私が、どこの通販サイトが便利で安いのか!? いつも使っている通販サイトをサラッと紹介…