だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【絵日記】今更ドラクエをはじめてプレイしている

DQ4を彼氏に借りてプレイしてます( ・`ω・´)
色々ゲームやってきた今までのゲーム人生、FFもDQもやったことないんです…。

ひとりでやるゲームはどうにも苦手で、ついつい協力して遊べるゲームやネトゲばっかりやってるんですよねー。寂しがり屋かっ!

んで、今は彼氏が隣で見守ってくれつつ…DQ4初プレイしてます。楽しい。

一番好きなキャラはホイミン

f:id:arma26:20160613140352j:plain
ライアンさんは回復魔法を覚えないけど、ホイミンがすぐ回復してくれてすごく心強かったなぁ…。

ドラクエはひとりプレイのはずなのに、ひとりでめっちゃ騒ぎながらやってます。
まだ5章でワタワタやってるのでクリアはまだまだ遠そうです(苦笑)

しりょうつかいのザキは絶対に許さない…!!