だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【イカ2】とりあえずのS+達成

相変わらずバイトの時間だったらバイトばっかりやってるんで、ガチマッチはテキトーですけど、なんとかガチエリアがS+に!!
※エリアはヒッセン、ホコはホクサイ使ってます。

f:id:arma26:20170817141815p:plain

ランクは未だに30orz バイトが楽しすぎてなかなか上がりません。。。

ホコは相変わらずS。
ヤグラは一番勝てないのでやらなくて、Aという体たらく…(^_^;)

今作はアプリで各ステージ毎の勝率を確認できるので、一覧にしてみました。

  ガチエリア ガチホコ ガチヤグラ
海女美術大学 61% 71% 61%
ガンガゼ野外音楽室 46% 54% 64%
タチウオパーキング 56% 60% 62%
チョウザメ造船 59% 33% 41%
ホッケふ頭 48% - 50%
フジツボスポーツクラブ 56% 44% 44%
コンブトラック 61% 50% 53%
バッテラストリート 49% 55% -

海女美術館が全体的に勝率高め、はっきりわかんだね。
次点でガンガゼとコンブ。
逆にチョウザメフジツボは苦手感が分かっておもしろい。
特にチョウザメのホコ、テメーはダメだ。

まだまだ試合回数が少ないので、1試合でかなり%の変動があるんで、もう少しデータ集めしたいです。が、やっぱりバイトが楽しいからバイトやっちゃうんだよなぁ。

バイトは相変わらずたつじん200いったりいかなかったり。
なんか調べてたら野良で700とかいっちゃう人もいるみたいなので、自分ももっと頑張らないといけないですね。

最近はスプラトゥーンやってるよりも、彼氏がDQ11プレイしてるのを見てるほうが多いですが…(*´ω`*)ネタバレになっちゃうんで何も書きませんが、今のところの推しは真面目で愚直なあの人です♡フフフ♡

スポンサーリンク

 

いつもフレンド申請ありがとうございます!

f:id:arma26:20170817145005j:plain

多分ブログ経由でフレンド申請してきてくれる人がいるのかな?と勝手に思ってるんですけど、フレンドコード使って申請がたまに飛んできて嬉しいです。ありがとうござます。

PS4と違ってメッセージとか送れないんで誰が誰だかよく分かってないんですけど、適当に合流できそーなら合流してもらっちゃって!一緒に遊べたらいいですねぇ。

ボイチャが恥ずかしくて結局フレンド登録止まりで全然遊べてないんですけど、公式アプリはチャット機能とか付けてくれたらもっと使い勝手良くなるのになぁ、とか思ってます(ノ∀`)

フレンドさんに一斉送信でお誘いできて、チャット(メッセージ)送れるような、なんかいい方法ないかなぁ。