だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【イカ2】バイトたつじん190&ホコS到達

サーモンラン

7月29日(土)9:00から7月30日(日)9:00までのサーモンランに参加しました。

長距離はスピナー。ローラーが2種入ってるのが珍しい、ような。

サーモンランにおいてブラスター系ブキはハズレだと思っているのは私だけではないはすだ(^△^;)ドンピシャで当てたらドスコイくらいは1確にしていただきたかった…。

今回のバイトの最高記録は

f:id:arma26:20170731115639j:plain

たつじん190!

200いきたかったけど、こんなもんでしょう。次こそ200超え目指します。
相変わらずグリルの勝率は低めかな。ほんとにクリアしたい人は野良はやらなさそうw

土曜日はほんとに一日中サーモンランやってて、彼氏に半ば呆れられていますが…それでもスプラトゥーンやめられねぇ!!!(ダメなアラサー女だな…)

今日も懲りずに帰ったらサーモンランの予定!ち、ちゃんとやることやってるもんね!

ここ数日のバイトシフト表ですよ。

f:id:arma26:20170731114850p:plain
今週もバイト三昧…頑張りましょう!w

ガチマッチ

バイトの合間にガチマッチ。ほんとに全然やらないのでウデマエ上がるペース遅めです。ランクも20ちょっとだし。

とりあえずホコがSに。エリアはA-に。ヤグラは勝てないのでB+がやっとな感じ。

f:id:arma26:20170731115951j:plain

前回、ヒッセンメインで~って言ってましたが、ホクサイのメインが鬼強&ロボットボムが敵を炙り出すのに意外と使えるんでメインで使ってみてます。

ジェットパックは…使いこなしてる人みるとツエェ…って思いますが、自分は未だに良くわかってないので使いながら慣れていこうかと。
使いこなせるようになった頃にはS+いってるっしょ!(軽い気持ちで)

覚醒したホクサイの姿

今までで一番キル取れてめちゃくちゃ初心者狩りみたいになってしまったリザルト。24キルてw

f:id:arma26:20170731120457j:plain

アプリで見るとこんな感じ。私一切アシストしてないw味方のキルに貢献しない女ぷらすた。

f:id:arma26:20170731120528j:plain
まぁ一人だけB+だったしまぁ多少はね?
あと敵さん死にすぎです。いのちだいじに(人のこと言えない)

ロボットボムちゃん可愛いよロボットボムちゃん。敵がいそうなところにポイッて投げると潜伏中でも追いかけ回してくれるので挟み撃ちにするのが強い。

f:id:arma26:20170731121511g:plain