だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【イカ2】ブキが光った!エースの輝き!

相も変わらず仕事とイカのループ生活止まんねぇ!

 

昨日はちょうど21:00~23:00がガチエリアの時間だったので、がっつりガチマッチ。

結果、

f:id:arma26:20170802122745j:plain
ガチエリアA-→A+までウデマエアップ!
さっさとS+にしちゃいたい。

ヤグラも少し触ったんですけど相変わらず勝てなさすぎ(^_^;)
ていうか敵にヤグラ進められまくってるのに裏取りにいっちゃう人とか、そもそも自分以外ヤグラ乗ってくれない人ばっかりでカオスw

スポンサーリンク

 

武器光ったよ!

今まで意識したことなかったんですけど、公式のTwitter

 こんなの見ちゃって、ウワー、イカツイ!カッコイイ!光らせたい!って思ってガチエリアやってたら調子良くて、ついに

f:id:arma26:20170802123612j:plain

光った✨✨

ていうか味方自分以外ガールなパーティで超ハーレムwありがとう。

思わず連写してGIFにしてしまったw嬉しい。

f:id:arma26:20170802123849g:plain

ちゃんとエース(?)らしい動きで無事にチームを勝利に導けた…って思ったけど、味方が強かったんだな、ウン。

今日は帰ったらサーモンラン(*´ー`*)ステージはドン・ブラコだけど、ブラスター系がいないのと、遠距離武器がスピナーとジェットスイーパーがいるので楽そうな気がします。