だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【イカ2】エリアS+1、ホコS+達成

ガチマッチ少しずつ上げてます

ガチエリア

昨日19:00~のタチウオ&コンブのエリアの調子がバッチリで連勝。

f:id:arma26:20170822105454j:plain
※左側が前半、右側が後半。

ヒビなしで全勝、あと1勝したらウデマエアップ、というところで4連敗キメてしまって、飛び級はお預け(;´Д`)つめがあま~い。

タチウオとコンブはホクサイでも勝てそうです。というかロボットボム優秀すぎてヤバイっす。

1回、S+47とかいってる人と当たったんですけどヤバい強さでした。
味方だったからすごい頼りになりましたが、敵だったらフルボッコ待ったなしだったろうなぁ((((;゚Д゚))))

ガチホコ

昨日21:00~のフジツボチョウザメのホコも比較的調子良さげでした。
フジツボチョウザメもホコでの勝率が悪かったんですけど、データ集めだ!って言ってやってみたらうまいことハマりました。

ホコも初S+到達。

これでS+乗ってないのはヤグラだけになりました(;´Д`)ヤグラほんっと勝てなくて、まったく食指が動かないのです。

というわけで、今はこ~んな感じのランクとウデマエ。
ギアはメインにインク回復を3つ積んでるだけであとはテキトーなギアです。
撃ち合い時にインクが切れることがあるんで、メインかサブ効率を積もうか未だに悩み中。

f:id:arma26:20170822105020j:plain

スポンサーリンク

 

ステージのきろく

  ガチエリア ガチホコ ガチヤグラ
  前回 今回 前回 今回 前回 今回
海女美術大学 61% 61% 71% 71% 61% 61%
ガンガゼ野外音楽室 46% 49% 54% 54% 64% 64%
タチウオパーキング 56% 60% 60% 60% 62% 62%
チョウザメ造船 59% 52% 33% 47% 41% 39%
ホッケふ頭 48% 48% - - 50% 50%
フジツボスポーツクラブ 56% 56% 44% 56% 44% 40%
コンブトラック 61% 63% 50% 50% 53% 53%
バッテラストリート 49% 49% 55% 55% - 100%*1

勝率は上がったり下がったり。
昨日のヤグラの調子が良かったお陰でチョウザメフジツボのホコの勝率がかなり上がりました。
勝率60%超えが少しずつ増えてきました。この調子で勝率&ウデマエアップ狙っていきたいところ。

*1:バッテラのヤグラ勝率100%なのは試合数が少ないせい。