だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2013-01-01から1年間の記事一覧

かくことがない!

新しい仕事が始まってます!でもクリスマスシーズンなのでめっちゃ忙しいです。 少しでも役に立てるように頑張ろうっと。

冷蔵庫!

きました!!!そして古い冷蔵庫は買い取ってもらいました! これで幾分か部屋が広くなったように感じます。 あとは来週衣装ケースを処分して終わりの予定! 午後から友人がこっちへ遊びに来るとのことだったのでチラッと音ゲー! 相変わらず上手でした!笑 …

あさくさ!

ぶらりと浅草へおでかけしてきました:-) 雷門! 浅草は1年か1年半ぶりくらいかな?? 相変わらず人が多いですね。 結構和装の人もいたりしていいなーって思ってました!!! 昼間に和装で歩くと、外国人の方々に写真めっちゃ撮られるので面白いです。 花やし…

肉食。

お肉のタタキにハマってます。 スーパーで買った牛ももブロックを使って、牛のたたき。 作るの2回目ですがこれがまたウマイです(自画自賛簡単だし安く作れるんでまた作る予定! 今回は800gくらい作ったんで、余った分は冷凍しておきました。 今日は、近所…

書くの忘れてた

引越しもひと段落したんでやっと更新できそう。月末月初は現職が忙しくて夜遅くまで仕事ォ…な感じでした。 来月からは自分らでやらなきゃなのに私にまかせっきりで大丈夫なのか〜?って感じです。 とりあえず昨日、とうとう東京へ引っ越してきました:-) そし…

ひきつぎ

ほとんど終わってるから今の仕事やることないんだけど困る。

退職ラッシュ

同期と後輩が辞めました。 次辞めるのは私だろうなー。 と、思いつつ見送ってました。引越しの準備しなきゃね、と思うんですけど家が確定しないんでなかなか先に進みません。。。 できることからやっていきましょう。

おうち

申し込みをしてきました。 ちょっと予算はオーバーしますが、セキュリティも高いんで防犯面は安心だと思います。 (まぁ埼玉も東京も治安そんな変わらないとは思いますが…念のため。) 仕事頑張って昇給狙っていきます:-) 家の申し込みを済ませて、秋葉原へ…

退職届

出してきましたよ。退職届。無事に受理されて、13日に退職です。 16日から新職場です。ので、その前の週あたりに引越しできるようにいろいろ準備をしましょう。 明日は三茶の不動産屋へ行って、家を探してきます。 その後は秋葉原かな:-) 会社前にゴロゴロし…

vs次長 vs社長

次長に辞めますって言ってきた。からの、社長に呼び出されて社長と面談。 本当は12月中旬に辞めたかったのだが、なかなか首を縦に振ってもらえず12月末までいそうな…。。ですが新しい職場がそうもいかないらしく、 ちょっと明日また、12月20日付けで辞められ…

とつぜんの。

今日は次長がいなかったんで、部長に会社辞めますって言ってきました。部長はあまり干渉しないタイプなので、 問題は次長なんですけどね。。まー、大丈夫でしょう!

転職活動

さてさて。 本命の会社の最終面接行ってきたんですけど。夜に担当者さんから連絡があって、 「内定でましたよー」 との事!というわけで、私の転職活動はここで終了です。 1ヶ月という短い期間で内定までもらえて本当に良かったです。 月曜日に今の会社に退…

めんせつおわったよー

昨日、面接行ってきましたー。 面接する前まですっごく緊張して吐くのでは?と思っていたのですが、 話出すと緊張はどこへやら、“らしさ”を出せたのかなと思います:-) まぁこれでダメならきっと社風に合っていなかったのでしょう(笑)1社目が本命です。 本…

てんしょくかつどん

明日、2社ホド、面接に行ってきます。1社は、内定もらったらソッコー受けようかなって思ってます。 そしたら引越しの準備に取り掛からないとなんだけど。 まぁ内定もらえるか分からないけど、 失うものはないので頑張りますよ:-) そういえば暫く体重はかっ…

もういくつねると〜

もっとちゃんとブログ書きたいんですけど、 なかなか平日時間がなくてダメですね。11月2日に、午前中だけ仕事して、午後はいつもの面子と秋葉原行って音ゲーして飲み。 安定して楽しいです:-)SPADAが13日にくるようなので、tricoroやりおさめしてきまし…

つきよん音ゲーマー

今月かなり頑張りましたね。 しかし空いた時間を取り戻すというのは、これまた時間がかかるものですね。日曜日、暇だったんでゲーセン行くぞーって言ったら友達もきてくれました。☆11 ●ノマゲ Illegal Function Call [A] Linus [A] Macho Gang [H] SA.YO.N…

つきさんおとげーまー

お休みだったんで、平日できないことをいろいろ消化。 猫を病院に連れて行って術後の経過チェック、 美容院に行ってカットとトリートメント。 郵便局へ行ってクレカを受け取り。 秋葉原へ行ってゲーーーーーーーーーセン!平日効果で無茶苦茶空いてました。2…

つきにおとげーまー

友人と秋葉原で音ゲーしようぜ!ってなったので行ってきました。収穫 ☆11 ●ノマゲ 532nm [A] Castle on the Moon [A] Cookie Bouquets [A] Quick Silver [A] Sakura Reflection [A] Silvia Drive [A] Time to Empress [A] Voltage(feat. Hidemaru) [H] per…

ぼっち

シュウさん半年なので、去勢手術しました。 手術は問題無く終わったみたいなのですが、今日は病院にお泊まりです。なので、今日は一人で家にいるのですが、 今の家に越してきてからシュウさんがいないの初めてなので結構寂しいですw 明日は朝一で迎えに行く…

うーん

最近仕事でイライラしてばっかり。人に、というよりは体制に? なんかこのままずっと続くなら転職しようかな〜、なんて。 会社に愛想が尽きる、なんてことあるんだろか。 …シュウがいるから死なんけど、いなかったら今頃自棄になってた気がしてならん。

来週は〜

9月の土曜出勤分の代休がもらえるみたいなので、4連休です\('ω'*)/やったぁ。今日は動物病院へ行って、シュウさんの去勢手術の予約をしてきました。 来週土曜日(12日)に手術です!がんばろうね。初めて獣医さんに見せるから、シュウさん約半年で3.5kgっ…

DP☆12メモ

==[ 11.6 ]==================== ×Fascination MAXX[A] ●Liberation[A]==[ 11.8 ]==================== ○Colors (radio edit)[A] ●route 80s[A] ○Spica[A] ●murmur twins[A] ◎FAKE TIME[H] ●MINT[A] ●Candy Galy[A] ●oratio[A] ●Go Beyond!![A] ○Kailua[A] ●…

つきいち音ゲーマー

友人と秋葉のゲーセンでひたすら音ゲー&飲みε=ε=┏( ^o^)┛友達少ない勢なのでほぼ遊ぶ面子は限られてます。 狭く深くがいいんです。ラクだし。CSもほっとんどやる時間ないしゲーセンもほぼ1ヶ月ぶり。(9月に同じ人と遊んだぶり) 全然できなくなってるかな…

5カ月半

3.6kgです。 生後半年で4kgはいくかな。 そろそろ去勢もしないとね。

やんなる

いつになったらこの仕事は落ち着くのだろうか…。

あと3日で5ヶ月

体重は3.3kgになりました!! 太ってるって感じはそこまでしないので、大きい個体…ということにしたいところ!このまま順調に大きくなってくれれば良いなぁ:-) ネットで結構評判の、カシャカシャブンブンって猫じゃらしを買ってみたのですがかなり良い感じで…

4ヶ月3週目

土日はシュウと、実家に帰ってました。 家族みんなに遊んでもらえたので良かったです! かなり臆病ですが、意外と社交的でした!! そして4ヶ月3週目なので体重測定。3.0kgきたーー!ついに3kg台突入です!まだまだ大きくなっていってほしいところ!! 寝る…

視線を感じる。

ふたりでひるねだ!

猫キック

猫キック専用?のぬいぐるみを買ってみた。 そっこー、がしがし!! 気に入ってくれたようで、良かったよ:-)

たいじゅ〜

シュウがかなりでかくなってきたもんで、 最近はシュウが太っているのか、はたまた子猫時代はこんなものなのか悩み中です。 4ヶ月で3kg付近は流石に…なんですかね〜。 走り回るのも好きだし、良く食べるしなんですよね。はたして。 とりあえず今日のところは…