だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふう

RO

昨日、初棚行ってきた! 冠無しで!! ちょっと厳しかったですが。 15分くらいで全滅しました(笑) 未だにKE10とるか、メディタに振るか迷ってます。 高INTだからメディタ無くても大丈夫そうなんですよね。 @はDEXを上げればなんとか戦えそう。せめて深淵…

駄々

RO

ハイプリに転生。 まだ60台。 高レベル帯になりたいですねぇ。 せめて、DEX80くらい欲しい。 今週で75あたり目指したいな…。 一日1レベル! さ、今週も頑張りますかね(´ω`)ノ

(^ω^)

RO

ジオ園で教範消費して引き上げて47に。 その後、ちょっと時間がアレだったんですけど、臨時in監獄。 60-70になるとほぼ二次職だからなかなか良いですね。 一死したが、楽しかったし懐かしかったし、そこそこ美味だったので満足でした(^ω^) @80%で48かな。 …

腹痛!!

RO

最近すぐに腹痛発症しすぎ(´A') 昨日のろ。 2h、教範をフルで使って2PCで上げ。 なかなか右下を貸し切れません。 それでもなんとかJOB46。 その後、チラッと臨時広場見たらアコが入れる臨時発見。 最近のこの層ってどうなのかと思って入ってみました。 前はA…

ふぅ

RO

仕事なかなかやること多く、忙しいような、そうでないような。 まあのんびりやります。 もう水曜。 今日は自力でjob46にして@は臨時。 大人数でしたが、当たりな感じ。結構上がったし満足です。 なにげに、転生なんかより、非転生のが、丁寧にやる人多いで…

hehe...

RO

とうとうここまできましたhehe... 87.9%→91.8%(+3.7%) SD5が美味しい!! 騎士団2で30分+0.5%ほど。 SD5で1h3.2%ほど。教範おいしいです!!! ということは、@2.5h狩りしたら終了ですかね@p@ 明日には発光…!! 明日もまた連れて行ってください! …

(^ω^)

RO

朝起きて、PC見たらオルサバ2.5Mで売れてました! 2Mで売れりゃいいかな〜だったから嬉しい。ふふふ。 昨日、アサじゃなくてHW拾えば良かったかもしれません。 スタンメントル売れたし、シルクも売れたし。 さて。今日で90%のせるよー\(^O^)/教範かうよー…

雨降り傘さし

RO

昨日寝るの遅すぎました。 今日もHW拾えるかな。 すべりこみルアフ練習しなきゃ。 高級サンダル買ったから、あとはマタcだ。 じろちゃん弓にしなくていいって(´;ω;`)よかたー プリがんばります!! さて、会社つきました。がんばります。

君のトコまで何km?

RO

85.2 一度死んだのは勿体ない けど HWはやっぱり強いですね。 しななきゃ6いってた。悔しい~! あしたもがんばります

仕事仕事(^ω^)

RO

月曜日です。 でも、今週は社員旅行が中止になったお陰で\(^O^)/金曜日休みです!! 三連休ウマー。6月連休ないので嬉しい。 というわけで、仕事中にちこっと計算してみました。 早ければ土曜にオーラになります(^ω^)一日2%上げていきたいです。 教範使い…