だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

仕事仕事(^ω^)

月曜日です。

でも、今週は社員旅行が中止になったお陰で\(^O^)/金曜日休みです!!

三連休ウマー。6月連休ないので嬉しい。

というわけで、仕事中にちこっと計算してみました。

早ければ土曜にオーラになります(^ω^)一日2%上げていきたいです。

教範使いまくればいける気がするので散財します!

ダメ社会人\(^O^)/

@3hしかもたないので、教範。

でもまだ定時で帰れるので、3hは狩りに行けます。

やる!絶対今週発光してやる!

そしたら俺…ローグ粘着するんだ…

時計篭れば、お金も入るし、経験値も入るだろうし。

ローグは…いつ転生できるかなぁ…(´ω`)

それまではプリでGvします。

HP回復よりSPが問題っぽい。そうるなんちゃらがうざったいです。

兄のリンカを育てるのを手伝いたいのですが、私のことを先にせねば…。

アリクイをプリにもしなきゃだし、極手にBBを覚えさせなきゃだし、

ハイプリにもしたいし、

ひなも育てたいし、

ニートになりたい!!w