だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアースオンライン

RO

26です。 槍騎士のスキルがそこそこ揃ってきた気がするので、 動物特化グラに土付与して調印バッシュオンラインをやめて、 ギリギリ組める忍者と公平してみたけど思った以上に面倒なので、 初めての槍スキル狩りをしてみた。 水特化(?)槍を安く買ったので…

男はタワー型

26です。 試行錯誤しながらきちんと動作するようになりました! ただパーティションミスって本来cドライブのはずがHドライブになったwwwやられたwww

うを~

26です。 新しいPCが届いて、今やっと一通りOSからドライバまでインストールし終わってネットもつながったっぽいんでQKかねて書いてみてます。 新しいPC、サクサク動いてます。 まぁ何も入ってないから当たり前っちゃ当たり前なんですけどね~。 まだまだ設…

帰りたい!

きた! メインPCきた! これでかつる!

explosion once again

26です。 メインPCが物故割れてRO全くやる気が起きないです。 メインPCきたら遅れを取り戻します!目標は…クルセ80くらいにして、 あとはお金稼ぎしないとですね…。 とりあえず明日届くと思うので、 届いたらOS入れて、最初の設定だけで一日が終わりそうです…

おわた。

26です。 メインPCがお逝きになられました。合掌。 まぁ原因としては、掃除したからなのですが、 掃除をしなくても、どっちにしろ壊れそうだったんで、いいんです。 とどめをさした結果にはなりましたけどね!!!!!! 直れば御の字、って感じでしたがダ…

(´・ω;`)

RO

・・・帰ってこなさそーだから寝るんだ・・・(´-ω-`) ミノc 2,498,000z 売却済/清算可(一人832,667z

口癖

RO

26です。 スイーツ(笑)アクセを入手。 ウアc*2+クイール+SBP=ぷらいすれす!!!!!!!! 錐買った時並に一気に所持金減ったんだけど、いくらかけたかは考えたくないです。 でも、お陰様で、もうアロエの葉は使わなさそうです。 もうアイスしか愛せな…

きゃっちふぃーりんぐ!

RO

26です。 今日は、昼過ぎから相方と兄貴と3人でETへ! 毎週の恒例行事になっているのですが(3人の都合が合えばだけど)、 毎回新記録目指して奔走するのが楽しい。 前は、ハティと嵐部屋でやられたので、今回はそれ以上~ということで… 56Fまで行って来まし…

はぁぁぁん

RO

26です。 メールアドレスを久しぶりに変えたのですが、 絶対、1,2通はメーラーデーモンさんからメールがきちゃうんですけど、 多分登録し忘れ、というかまぁ、とりわけ連絡を取るでもないし、構わないかなと放置するんですけどね。 とりあえず3連休おいち…

嘘でも嬉しい

26です。 明日から暇なときは(相方の命令で)I=VGXクルセ作ります! 使えそうな装備が アイシラ頭と女神、巻物、月光剣、スピリン、ニンクリくらいしかない。サインなんてない。 スキルはGXとヒール10で騎兵3かなと。 とりあえず鎧どうすんだ!! 水宝剣売ら…

あふ

RO

26です。 今日はお茶もいないし兄貴もいないし暇だったので、 葱出してHPと砂と共にアビス行って来ました。 本当は名無し行きたかったけど私の葱はどうやらクエをやっていないようでした。泣いた。 レアは出なかったですが、葱になったら行きたいと思って…

珍しく

RO

26です。 今日はこれから、珍しく池袋へ遊びに行ってきますヾ(´ー`)シ というか、外に出るのすらレア。 雨降るって話だったのですが、私は晴れ女(?)なので、雨降ってないです!! 昨日まで降水確率70%だったのに・・・晴れ女力強い!! カラオケ行きたいな…

ホームページ作りは楽しい

RO

26です。 ブログだけで色々できるから、ブログだけの運用でも本当はよかったんだけど、 私の勉強の為、ということで、ホームページを作ってました。 まだSleipnirとFirefoxでしか動作確認してないので、他のブラウザとバージョンでもやりたいですね。 今はち…