だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

satfinalDPAハード

姉は天然。

仙台に行ったときの姉とのこれが会話ログ。

CS GOLD☆10のクリア状況とか

10月もう残り1週間しかないんですが!八段遠すぎィ!とりあえずCS GOLDを某氏にオヌヌメされたので、昨日今日で埋めてみました!*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*×…未クリア ○…イージー ◎…ノマゲ==[ 9.3 ]====================○Fascination MAXX[H]==…

ゲーセンの女子トイレはたまに魔界。

プリクラの多いゲーセンは女子トイレが地獄絵図化。

CSカラフルクッキーノマゲ

AC八段はニーソ階段抜けられて喜びの舞。

左利きの受難。

自販機に1000円札が上手く入れられなくてイライラしたって話。

本音はやっぱり死ぬほど羨ましいんだ。

仕事を盾に関係ないといいつつ、帰りのコンビニでケーキ買奴~ww 私です。

DJT☆10イージー埋めしてみてた_(:3」∠)_

終電間際の駅構内にありがちなこと。

大宮駅は京浜東北線と埼京線が離れすぎていると思うんだ。

ちらっと☆10マラソン

今日はスクスカ灰プリドン穴イージー、コントラクト灰ノマゲくらい。

(´・_・`)

☆10一周も☆9ノマゲ埋めもできなかった…(´・_・`)

自称、晴れ女。

確かにあの時台風はきていたし雨も降っていたはず。でも傘の出番はほぼなかった。つまりこれは・・・。

☆10イージーマラソン。

☆9はあれからスピカとthe shadowノマゲして残り2。

☆9埋め

今日はPB盤☆9埋めはじめました。ACやらないとすぐ下手になってぐぬぬ。 ここまで一気に埋めたあたりで疲労困憊に…。☆10全然触れてないです…。

Our songノマゲ。

あぼぶ穴はまだハードできない・・・・・・。

この子の一ヶ月のお祝いに

一ヶ月経ちました。早いもので、DP始めて一ヶ月です。なんとか七段まで来られました。毎日やらないとすぐに指が鍵盤の位置を忘れるから、毎日手が痛くない程度に触るようにしてます( `ω´)SPは八段数秒で落ちてからやってません(大嘘今作のステップアップ超…