だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

この子の一ヶ月のお祝いに

一ヶ月経ちました。

早いもので、DP始めて一ヶ月です。

なんとか七段まで来られました。

毎日やらないとすぐに指が鍵盤の位置を忘れるから、
毎日手が痛くない程度に触るようにしてます( `ω´)

SPは八段数秒で落ちてからやってません(大嘘

今作のステップアップ超いいじゃん~~~!って思ってやってたんですけど、
☆10しか出てこないせいで一生留年の予感しかしません^~^;;

Twitterを通じて、腕前近めの人とライバルになれたので追い抜けるように頑張ります。

とりあえず今の目標は・・・
ワナパ穴ハード //後半耐えればいける!!はず・・・。
ふらいあぼべ穴ハード //中盤抜けた嬉しさで日和って落ちたからあとちょっと。
satfinal穴ハード
家事都合穴イージー
で10月は頑張ります。八段遠いです。