だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

赤段位きましたね

お待ちかねの赤段位。

DP九段
1曲目:Make Me Your Own [A]※11.4
2曲目:ALBA -黎明- [A]※11.6
3曲目:Schlagwerk [A]※11.6

前作赤段位受けてないのでノーコメントですが、DP九段はMAX11.6なんですね。

DP十段

1曲目:BLACK.by X-Cross Fade [A]※12.2
2曲目:EXUSIA [A]※12.2
3曲目:Raison d'être〜交差する宿命〜 [A]※12.2

まさかの前作と同じ曲目。私的には前作受けてないのでいいんですけどね(´ω`)

なおDP十段

受かった模様\(^q^)/やった〜〜〜。

各曲の最小BPですが、
ブラック…BP139
エクスシア…BP201
レゾン…BP168
でした。エクスシアが苦手な場合、ブラックで何%残せるかがカギだと思います。
私はレゾンは比較的得意だったのでエクスシア抜ければウイニングランって感じでしたw

いや〜、やっとDP十段になれました。今後は十段らしい腕になれるように頑張りますw


んでもってその他の収穫。
☆11
●イージー
VALLIS-NERIA [A]

●ノマゲ
KAISER PHOENIX [A]
SCHWARZSCHILD FIELD [A]

●ハード
Empire State Clory [A]
VANESSA [H]

☆12
●ハード
紅牡丹 [A]

●イージー
SpaceLand☆TOYBOX [A]
超青少年ノ為ノ超多幸ナ超古典的超舞曲 [A]
X↑X↓ [A]
1st Samurai [A]
TRANOID [A]

●ノマゲ
ミラージュ・レジデンス [A]
ZZ [A]

紅牡丹簡単すぎワロタ。☆11あるかも怪しいくらいの簡単さですね。
超青少年は左鏡で。楽しいけど後半のワシャワシャ感。

新曲も楽しんでいきたいですが委員長だけは絶対に許さない。