だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさきもこ

燃やし続けて百千年。 85歳→91歳になったお( ^ω^)お 85→91経験値:43M プリよりはしんどいか。あー。

今更

ブログのTOPを2月っぽく(?)変更しました。 ブログの更新サボり気味ですいません。RO思った以上に楽しんでしまってます(ノ∀`)アチャー ODで雷を落とし ハイオークへ雷を落とし 雷様にも雷を落とし! セージをちまちまとやっていますが、そろそろ飽きてき…

メモ

http://uniuni.dfz.jp/skill4/sag.html?10rEtKGAdoHOakHSrA5Jy キモ子のスキル予定

アヘアヘ

というわけで。 2/3に発光しましたよっと。 んで即効転生もしまして。 友人に25レベルくらいまでポポリン壁してもらって、そこから先はひたすらOD。もうずっとOD。自分もゾンビになるかと思いつつOD。 無事にJOB50になってからもODにいたんですけど。ODどん…

オーラロード

今日は96の50%くらいからスタート。 意外と上がりにくいな…と思いつつ、97に。 今日中にオーラロード乗りたかったので、しこしこ狩り続けて。 うっしゃあああああああああああキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!! 無事にオーラロードです…

ジュンチョー?

やっと折り返しとか…(;´Д`)ハァハァ…。 とりあえず今日、96の50%くらいまで上げたので、明日オーラロード目指せたら良いな~って感じです。 ワンチャン今週中に転生ある。 とりあえずイフリンセットとか趣味装備売れてくれないかなぁ…。 何を買うってワケ…