だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

アヘアヘ

というわけで。

05_20120206003320.jpg

2/3に発光しましたよっと。
んで即効転生もしまして。

01_20120206002350.jpg

友人に25レベルくらいまでポポリン壁してもらって、そこから先はひたすらOD。
もうずっとOD。
自分もゾンビになるかと思いつつOD。

02_20120206002350.jpg

無事にJOB50になってからもODにいたんですけど。
ODどんだけ万能なんですか…。

03_20120206002349.jpg

飽きたのでJOBがウマいと噂の龍之城へ一人で乗り込み、主にヒェグンをブン殴ってました。
1時間くらいで飽きましたけど。
イフリンセットTUEEEEEでミョグェとかチュンイーも狩れますけどヒェグンが一番楽。TU効くし。次に小龍舞が楽でした。

BASE70になって、装備の幅が広がったので。
で。 ME6しかなかったんですけど、デモパンを狩りに。

04_20120206002349.jpg

ちょろっと狩って、JOBが2上がり、ME8に。
10になったら俺…パーティでも少しは活躍できるようになるんだ(白目
デモパンの体力が少なめなので凄く助かります。
ME6一枚でギリギリ落ちてくれます。
ME8にもなるともう一枚でバッチリ落ちてくれるので楽。
暫くはここに篭ろうと思います。
持ち替えの練習もしたいので。
今は杖をホーリーステッキ→スタッフオブピアーシング(杖がない;;;)、 アクセ1をスプリン→フェンクリ、頭を魔眼→スカルに持ち替えてます。
ポタのセーブも出来るので、かなり交通の便が良いです。
重量オーバーしてもすぐに戻れます。オススメ。
ご挨拶がてら(?)、デモパンさんが名刺くれました^^ω そんな感じで。

また明日も頑張ります!!