だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【DiabloⅢ】パッチ2.4 WDの情報まとめ②装備変更点

大晦日ですが彼氏は大晦日も仕事で(ほんと、お疲れ様ですね…)、夜まで帰ってこないのでブログ更新です。みなさんは年末年始、どう過ごされますか?私は多分引きこもります(笑) 今回はタイトルの通り、パッチ2.4で変更される装備について書いていきます。…

【DiabloⅢ】パッチ2.4 WDの情報まとめ①スキル変更点

久しぶりのDiabloⅢの記事です!パッチ2.4、楽しみですね!全然情報追いつけてないんで、ここらでちょっとまとめつつ。 相変わらずWDの、WDによる、WDのためのまとめです。参考:犬小屋様(いつも感謝!)→http://inumaru-log.net/ps4diablo3/patch-24-ptr-pa…

【日常】仕事納めでーす!

お久しぶりです。気付いたら最後にブログ更新して1週間は経ってしまってました…。いつもは全然マッタリなんですけど、この時期だけ特別、仕事が忙しいのです。12月はクリスマス。魔のクリスマスがありますんでね。主にプレゼント用の商品を取り扱うネットシ…

【薬】ジェネリック医薬品って安いんだなぁ

安い、安いとは聞いていたんで「ジェネリックって安いんだ~フーン」っていう認識はあったんですけど、普段薬ってほとんど飲まないし、突発的に処方される薬で「ジェネリックにしときます?」なんて聞かれて処方されてもイマイチ価格の違いって分からない…。…

【日常】やっぱり男手は頼りになるなる~~~っ!

あっ!惚気です。 私はゲーセンにあまり行かないので、オウチマニアをやる環境を整えるべく配線や設定を色々弄っていたら翌日、 電源がつかなくなってる~~~ッ。゚(゚´д`゚)゚。 今のフルタワーパソコン…買ったの1年9カ月前なんだけど…死ぬの早くね…(憔悴) …

【日常】苦手なものは誰にだってある

彼氏に「カーディガンのボタンが取れたから付けて☆彡」って言われたんです。普通の女の子ならここで「もぉっ♡しょうがないなぁ♡いいよ♡」と言うんでしょうけど私は違う。そう、私は手芸の類が苦手なのだ。一応「頑張ってみます(震え声」とは言ったよ!今ネ…

【日常】外食派?手料理派?あなたはどっち?

私はもちろん手料理派! 料理全然うまくないんですけどねwご飯作るのが楽しいんです。いっぱい食べてくれる人がいるからね! …失礼しました。 外食、飽きません? 月に10万以上食費をかけて、外食をするのも良いと思います。美味しい物を食べる事は人生経験…

【日常+猫】最近買ったいいものと欲しいもの

買い物って楽しいですよね。お金なくなっちゃうけど。 ●最近買った、良かったもの マルイのラクチンきれいパンプスこれめっちゃ良いです。ヒール履くと足がすぐ痛くなっちゃうんで、ぺたんこの靴履いてたんですけど、彼氏に「ヒール履かないの?」って言われ…