だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

うへ

仕事とROしかやってないので書くことがない\(^w^)/

今週10時から出社で19時まで仕事という変則シフトなので

夜なにかしようにも微妙に時間がない感じで

だからといって朝も中途半端だし、で何も出来ないという(´Д`)

相変わらず右人差し指が治らない。

爪が汚い(´・ω・`)毎日絆創膏して隠す日々です。

もう痛くも違和感もないのですがね〜。

クルセが生体入れるようになったのでクルセとHPで生体入り浸ろうかな(^ω^)

あとは弓ログが70越えましたw

ルドラ欲しいのですが誰か10Mくらいで売ってくださいwww

さて会社いってきますo(^-^)o