だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

日記書いてたら、何を思ったか、マウスジェスチャで閉じるをヤッチマッタ(ノ∀`)全部消えたとか…

どうも、26です。こんばんは。

HPやる気が起きないので、弓ローグ。

とりあえず、もうすぐ70台☆という感じです(=´v`)ホクホク

で、今回のGvは予め募っていたポタ子バイト。

3PCです!を売りにしたらな、なんと3.5Mで雇ってもらえました!

が、2人分の仕事を一人でこなさなければならないのはやはりキツかったですよ…。

これで3.5M…ちょっと考えちゃうくらい大変でした。

しかし4M出してもらえるのならばやります( ´・⊇・`)

まあ来週も気が向いたら募集してみようと思います。

実質2人ポタ子を雇うところを私一人雇えば良いのですから、

雇う側にもメリットある筈…!流石にどうしても支援は回りきらないですがね。

なので値段安めなわけでry