だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

彼氏との身長差があっても困ることってあまりない。

パートナーとの身長差、どれくらいですか?

私と彼氏は約31cmの身長差があります…(@@;)

f:id:arma26:20150811002235j:plain

鏡とかで見た時に、彼氏の肩よりも低いという…(´ω`;)平均くらいはあるんですけどねー。

でもまぁ、身長差があっても困ることって全然ないんですけど、
彼氏の家に遊びに行くと大体良く使うんだろうなーというもの?が、高い位置に置いてあるのが気になります(笑)

f:id:arma26:20150811002458j:plain

彼氏の家のお皿はほとんど吊り戸棚に入っているので、
たまに使いたいお皿(というか奥に何が入っているのかは見ることすらできないですが)があっても、私では取れないので、そこだけが少し困ります。
(私の家はお皿は大体シンクの下にしまってあるので…吊り戸棚はめったに使わないものが入ってます)

f:id:arma26:20150811002550j:plain

身長高い人は、いつも見ている景色が違うんだろうなぁ。
高いところの掃除も念入りにしないとなぁといつも思ってます。。。