だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【DiabloⅢ】追放の領域でお宝ザクザク。

ククリは出ないけど。

レアアイテムを求めて一人でリフト回してたら、
なんとなく倒したトレジャーゴブリンからポータルが出ました。

f:id:arma26:20150804142523p:plain

追放の領域。

とりあえず良く分からないけど入ってみる事に…。

中はなんだかジャラジャラしてる感じ…。

f:id:arma26:20150804142609j:plain
そこらじゅうにあるオブジェクトを壊すとお金がザックザク出てきます。

奥まで進むと「欲望の中枢」に行くことができます。

f:id:arma26:20150804142647j:plain

その欲望の中枢の中にはボスの「グリード」がいるので倒す!倒す!倒す!

f:id:arma26:20150804142711j:plain

ちなみに3度程死にましたが、その場での復活は不可ですがポータルは開いたままになっているので、何度も挑戦することは可能です。
(グリードの放つ地割れ?に触れると一撃で死ねました‥空から宝箱が降ってくる攻撃も一撃死できそうですが、宝箱には当たらなかったので分からず。)

倒すとグリードが宝箱に。

f:id:arma26:20150804142918j:plain
その宝箱からお金やアイテムがこれでもか!と言わんばかりに出てきます。

f:id:arma26:20150804142951j:plain

儀式用の探検はァーーーーー!?

星金のククリはァーーーーーーーーー!?

今回もドロップには恵まれず。本当にククリでないなぁ。悲しいなぁ。
ちなみにお金は50Mくらい増えました。T6だったからね、美味しいね。

昨日もリフトやらなにやら色々とやってましたが、ククリ手に入りません!
ついでにズニマッサも腰も、狙ってるアイテム1個も出てくれません!

f:id:arma26:20150804143230p:plain

PLだけが虚しく上がっていく…。。。

深い悲しみに包まれているので外見をチェンジさせてオシャレにしてみた。

f:id:arma26:20150804143338p:plain

赤レンジャィ!!!!

つい最近、装備が染色できると知って、なんとなく赤に染めてみた結果、全身赤でコーディネートする結果に‥。

FF14時代は基本青かったり、全身白かったりしました。
キャラクター作るの難しい…(;´Д`)

f:id:arma26:20150804153656j:plain