だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【Diablo3:シーズン16】ヘルガルガンWD PL825/ソロGR102

ちょっとモチベが下がったりなんかして、土日は殆どプレイした記憶がなく。。。
少し更新が空いちゃいましたがなんとかやっていきましょう!

GR102

GR101クリアした感触的に、GR102もそんな差がなさそうな気はしてたのでGR102プッシュ!
サキュバスとかハリネズミが見えた時点*1でやり直し!を繰り返してどうにかいけそうなタイム残してリフトガーディアンとご対面~~~~!

めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ苦手なボーンウォーロックorz(あまりに嫌すぎてSSを早めに撮ってしまう始末)

f:id:arma26:20190205110503j:plain個人的にヴォラシティより無理なんですけど…(T_T)

なんとかガルガンシュアンの再召喚とピラニアの位置をどうにかこうにかやりくりして結果…

f:id:arma26:20190205110728j:plain

間に合った~~~~~~~~~ヽ(T▽T)ノ

いやでもやっぱりボーンウォーロックはダメですね。相当対エリートに特化してるビルドなんですけど、2分以上RGにかかるとか考えたくない。
今回は割と狭い部屋の中で戦えたのでピラニアで雑魚とRG本体をまとめやすかったのが勝因かな。だだっ広いMAPでボーンウォーロックだったら逃げ切られてた予感しかしないです。

ランキングはGR102クリアしても99位とかそんくらいまで落ちちゃいました(T_T)まぁかなりサボってるしね、しょうがないね。

聖なる採集者のエンシェント2本目出た!!

素材も余ってるし儀式用の短剣をレア強化!

そしたら…

f:id:arma26:20190205111127j:plainダメージ+8%ついてる聖なる採集者のエンシェント~~~~!!

ただまぁ武器ダメージがちょっと低いのが気になりますが、とりあえず範囲ダメージ積みました。
これで現時点での範囲ダメージは132%まで積めてます。

この装備でまだGR潜ってないんで、今日あたり103プッシュしてみようかな~。
武器ダメが弱いんで、火力落ちてたら元のやつ使うことにします。。。

*1:せっかくピラニアで集めてもどんどん後ろ下がってって結局バラバラになるのなんなん(`Д´)💢