だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【Diablo3:シーズン13】馬場PL715/ソロGR91 ペアGR93

休みの日なのでDiabloやりまくりでした!
どんだけやったのかは…木曜日終了時点でPL408/ソロGR71の時点でお察しください。

ソロGR91に更新

f:id:arma26:20180319123543j:plainとりあえず一通り装備が揃ったお陰でGR91クリア。
ただ、もうちょい上を目指したい感があるので、こんなところで躓くわけには…。。。
エンシェントがまだ3部位にしかないんで、装備更新コツコツやらなきゃですね~。

f:id:arma26:20180319123610j:plain
力の塔門取ってRG殴ったところ。属性噛み合うと火力が爆発して気持ち良い。

ペアGR93

f:id:arma26:20180319123633j:plain
不死王ハンマー馬場と悪疫ネクロで。

ペアのTOPランカーはzDPS馬場とWIZばっかりなので、zDPS馬場はネクロとは相性が悪いのかも(^_^;)
不死王馬場と悪疫ネクロはGR102はいけてる記録があるようなので、ペアももう少し頑張りたいかな。
ペア用に何かスキル構成とか見直す必要がありそう。

現状装備

ソロGR90超えたんで、現状の装備を記録しておきます。

f:id:arma26:20180319123836j:plain
持っていた武器があまりにドイヒーな感じなので、真っ先にリフォージ。
スランダラーはエンシェントで比較的満足したのが出たのでラマラドニ使いました。
リトル・ローグは範囲ダメージ24%ついてて悪くない‥ですが、エンシェントが欲しいのでラマラドニは使わずにおいてます。

f:id:arma26:20180319123848j:plain
頭は…ダイヤでクールダウン積んでますがあまりいらなさそーなので、アメジストにしてライフ積もうかな。
とりあえずエンシェント欲しい。

f:id:arma26:20180319123857j:plain
この辺もエンシェントが出てくれればなぁ。手は結構強めのやつが出てきてくれてお気に入り。

f:id:arma26:20180319123905j:plain
ここも未エンシェントなのでまだまだ強くなる!
けど、腕甲でこれ以上強いエンシェントのが出るのはいつになるやら…。

f:id:arma26:20180319123913j:plain
この辺もエンシェント待ち。
靴はエンシェントだけど狙うとしたらセカンダリ良品狙いかなぁ。

f:id:arma26:20180319123921j:plainコンパスローズと旅人はエンシェントじゃないけどまぁまぁ満足。
力の指輪も可変値MAX80%のところの71%なので、もう少し上を狙いたいなぁ。あとは範囲ダメージももう少し高めなのがいいかなぁ。

f:id:arma26:20180319125017j:plain
パラゴンはまさかの生命力ほぼ全振り。どんだけ死にたくないんだ(笑)

こう書いていくとまだまだ強くなる要素しかない…!今週も頑張ろう。